ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

色々書きたいことが山積みだった 

2014/10/25 Sat.

こんにちは~。

昨日につづき再びななしです。

書きたかったことが多々あったことを思い出して記事書きにきました!

けっこう前・・・レンシアレベアゲ中に起こったんですけど・・・

スクリーンショット00


ばぐ?

大集合すぎる!!!

アルゼンタ様何人いるの・・・w

初めての経験で(´゚д゚`)ビックリしつつ、ストーリー進めてないのに声がきけてお得な現象でしたwww
また起こらないかな・・・w

あとは、この頃、

でかけりゃ~

ボルケマジェSS

とか取りました~

そして、ここからが重要ですよ!
上のでかけりゃ~っていうのを撮ったSSでマジェさんがこんな格好してました。

しりてぃら

わお!!良いアングル!!そしてぱん・・・しりてぃら!!

どうですこれ?よくないですかこれ?足の具合とか・・・すごく良くないですか?((o(´∀`)o))

やっぱり、ソサって最高ですね(^q^)ウマウマ



そして、最近、街を歩いていたらフレさんを見かけました。

応援をサッとして|彡サッと逃げようと思ったら、フレさんが気づいてくれてヽ(=´▽`=)ノわーいってなったんです・・・

なったんですけど・・・

浮いていたフレさんをマネして配布されたあの乗り物で浮いた瞬間、

のぞかないで

のぞくんじゃないいいいいい

フレさんが変態かぼちゃ紳士さんに早変わりしました。(

スクリーンショット01

負けてられないと思って
対抗心をもやし、同じくかぼちゃ頭に変えてなんとなくパシャリ!

そのフレさんから、後日、お手紙で、お詫びなのかハロウィンにちなんでか、星形のビスケットが届いてました。
おおおおwかわいい星形のビスケットがキター!と喜んだのもつかの間

ど、毒が盛られてやがる!!( ;・`д・´)

なんということだ。どうしたらいいんだ!私は喜んでいいのだろうか・・・

とりあえず、お返しをと思ったんですが、私の倉庫には非常食の冷凍たいやきしか無くて・・・

ハロウインにたい焼きはないだろ・・・・(;´Д`)

とお返しできずにいる現状です。

何か良いの拾ったらおくろうと思います。
毒?いれようかなーどうしようかなー(

おまけー
浮きふぃじ
どうなるのかなーかわいいかな?と思ったら怖かったでござる。
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/09/11 19:42 - edit

久しぶりに覗けてよかったです(マテ
ビスケット3個あったので1個おすそ分けです!
毒入ってます!食べてください!(ぇ

変態かぼちゃ紳士 #- | URL | 2014/10/27 15:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuugurezukan.blog.fc2.com/tb.php/125-204c179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

