ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

入浴なう 

2014/10/24 Fri.

こんばんは!!

入浴なう

入浴なうです。(*´∀`*)ほっこり

周りが桜という現実で行ったら大量のマネーが掛かりそうなお風呂ですね。
ゲームの中といえども嬉しいです(*´ω`*)ムフフ

ハロウィンが始まってアルゼンタ様もきて盛りだくさんな一週間でした。

たかいww


どこまで飛ぶのアルゼンタさん。

アルゼンタ様とふたり

フレンドさんが当てたのでそそくさとツーショットをお願いしました(

うへへアルゼンタさんうへへ


そして、上級の80竜珠が闘技にきた!と思ってコンボをやる私・・・
こんぼれんしあ
5分間の右クリックネスト

人差し指と薬指が逝きましたwww
いたいwww

そしてその後に、闘技用の竜珠だときづいて白目むいたとかなんとか・・・

くそおおおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、農場も終わりということで農作物を一気に売りました。

農作物

金がちょうを交換して・・・


結果!!!!
結果

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


うまい・・・(*´∀`*)

がんばったかいがあったものですw
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuugurezukan.blog.fc2.com/tb.php/124-7a9589cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

