ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

虹色金魚! 

2014/10/11 Sat.

こんにちは!

また一週間が始まりますねー!
Dragon Nestの一週間の始まりは、土曜日って感じがするななしです。

先週は、すごいことがありました!!!

なんと!!

虹色金魚


魚偉業達成

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

初めてみた!!うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお


300Gうまうま!!(*´∀`*)

倉庫に売らずにとっておこ!w

3エリア?で放置してたら入ってたこの金魚。やはり運なんですかねー?

それ以外の近況としては、
ひるりさんが誘ってくださって、ボルケイージーとかノーマルとかぼちぼち行くようになりました。
毎週とか消化というわけではないけども。
はやく覚えて私も素材集めるぞ-とちょっと意気込んでみたり。

イエロードラゴンとブラックドラゴンのドラハンにもいってます。
色々覚えられて嬉しい限りです。

この私のへったくそなエクセレやPSをなんとかするためにも…
一緒に行くPTの方には申し訳ないと思いつつ…消化に勤しんでますw
ブラックドラゴンはアクセが取れると美味しいですし!

いろんなキャラで一生懸命消化してます。

あとは・・・
金策で農場はじめました!!

できあがり待ち

先日、収穫まで2日かかる種を植えられるようになった農民が1人増えたのでもう少し広がるかな-…
次の農夫

やり始めの数日は適当にお金になったらいいやって程度の気持ちでやっていたのですが、
意外に収穫が楽しくて楽しくて、若干農場にハマってますw
温泉が来るまでの短い間でしょうが、できるだけ植えたいですな。

あとは、お友達がドラネスをまた始めてくれたので色々システムの記事をまた書こうかなーと思ってます。
間違ってる点等あれば教えてくださると幸いです。

あと、アバコンも提出しました。
前回、プレイヤーの投票段階まで残ったので、今回もそこまで行ってくれたらいいなあ…(´・ω・`)

そんな私にお友達さんがいってくれたエールは…
「お祈り!w」(某カラオケの女の子キャラ)

ほんとお祈りしかないwwどうか、ちょっとでも前に進んでくれよーーー!
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: タイトルなし

菌さん>ほんとにつれましたw私もビックリですwwラ◯ターさんお懐かしや!お元気そうで何より!
頑張ればきっと釣れる!!と願う!!()

ななしとひるり #- | URL | 2014/10/15 11:12 - edit

え、その魚ほんとに釣れるんだ!!
某ラ○ターAさんが頑張ってたけど釣れないよママーって嘆いてたきがしますが、これで希望がもてますね(

菌 #- | URL | 2014/10/15 02:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuugurezukan.blog.fc2.com/tb.php/118-66b5ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

