ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

装備って毎回悩みますよね・・・ 

2014/09/16 Tue.

こんばんは!お久しぶりです。ななしです。

ここ、数ヶ月ひるりさんに任せっきりでした…ありがとうひるりさん。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、ちょっと時間が空いた時にでも更新せねばと今回ブログを書いてみました。

前に書いたか忘れてしまいましたが、ついにメインのマジェスティーが80LVになりました。

ヽ(=´▽`=)ノわーい!わーい!

スイッチのEX覚えました!!

ドキドキしながら早速・・・スキルを試し打ち・・・




なんだろう、この最後の奇声。もうほんと渾身のちからこめてます!!的な奇声。




ひるりさんに聞くと韓国ボイスが混ざってるらしいです。


ほぉ・・・


まあ、そんなEXでも能力が神懸ってましたので、満足(*´∀`*)w


では、レベルあげ中に撮った数少ないSSを・・・と思ってフォルダをのぞいてましたら・・・

カーライエン

なんだこれ(´゚д゚`)

え、後ろにこんなサンゴみたいなオブジェクトあったっけ?あれ?えwってなりました。
後ろからなんかでてるよカーライエン様…w

一瞬髪の毛かと思った(


・・・まあ、そんなノリでレベアゲしてると出会いました。ええ。思わずファッってなりました。

なんかの男の人

イケメン!!w

何このイケメンって思って思わず写真とってました。(でも、おとなりに並ぶのは忘れてました)

しかし、話しかけて残念・・・お話が・・・わからない!!

え、こういうキャラなの?設定なの?
そこまでの経緯はジャンプキーですっ飛ばしてるせいでわからない私。

まあ、いつかわかるでしょう(ぇ

まあ、そんなこんなでレベアゲしてました。はい。(結局まともなSSがない・・・)

この頃は装備に悩んでます。そうです。やっと本題です!

FDなにそれ美味しいのって、あまりFD増やせない私には魔攻とCTしかなくて・・・
そんな現状で、
BDUの4つまでのセット効果が80Eのセット効果より魔攻が高くて、なんとなく勿体無い気持ちがしちゃうのです。

(そんな悩み中な、現在の装備がこちらです)
80LV70Uあり

BDU4セットの遊星3セット。

遊星武器は臆病風に吹かれて両+11です。
+12にすればカバーできるのかな・・・。

とりあえず、現在セット効果だけみると、魔攻が
BDU4set...996+1495=2491、これにプラスして知力598なので、598×0.75=448.5!
遊星3set...842
通算、3781.5の底上げ。
ただし、FDが146だけしかあがらない。

これを、BDUをやめて80Eだけにしたらどうなるのか・・・
流星4セットの遊星3セット魔攻の底上げだけみると劣るのはハッキリしてるんです・・・が・・・

それよりも防御なのか・・・。

お金・・・が・・・(結局そこ)

・・・・|д゚)チラッ

ダメヨネ()

しかたない、火力のためにBDUとっといてボルケのために80E揃えるか・・・

流星もう2セットあるしな・・・装備がんばろ・・・


そういえば、レンシアもはじめました!
今ほんとレベル上がりやすいですね・・・3日で60です。まったりやってコレダヨ

うれしいけど、レベル解放当時、頑張って上げてたあの頃は一体・・・

ま、まあ、移ろいやすいのがネトゲですよね!(涙)

おまけ。

信念マゼンタアクセ2000G代ってマジか(´゚д゚`)



スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。