ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

いやああああああああああ\(^o^)/ 

2014/07/30 Wed.


キャップ解放されてから、一週間?二週間?もう忘れてしまいました、どうもひるりです

夏は脳みそでろんでろんで記憶力低下します、言い訳です

今は皆はレベル上げに必死です、なので私もギルドマスターとして

追加経験値を買いました!えへん!

と、ドヤ顔してたまではいいんです。

今日、たまたまギルドのところ開いて見てみたら、

よーく見てみたら…

あっちっち

…・…・…・…・…・…・

あっ、

あっ、

あああああああああああああ!!!!!!



闘技場の経験値の方買ってました…ぇ…

本当すいません!!!いや、これ、気付いてる人いるのかな…?

イナイトイイナ…
焦りすぎて自分の左上の名前消すの忘れてた

まあいいけど!!

本当、すいませんしたああああああああ\(^o^)/

こんな私だけど、これからもよろしくおねがいします(震え声

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

キャップ開放 

2014/07/25 Fri.


もうキャップ開放して2日たちましたね、2日?あってるよね?多分?

私のギルドでも少しずつカンストした人たちが出てきました、凄い

フレンドさん達でも結構カンストした人たちが出てきて、凄い

そんな私はまだ77ですよー、のんびりやってるっていうのもあるんですけどね

今回は、はい。

キャデラックの町中にファーガスさんとルナリアがいると聞いて!

見に行ってきました

ファーガス

SS撮ったのはこれだけなんですけどね!ルナリアは撮ってないのです

名前伏せるの面倒だからやめたやつ、めんどうだった(∀`*ゞ)テヘッ

これって、町中なのにヒソヒソ声で話すのかな?という話になり

実際話しかけてみたら

「シッ、奴らに気付かれてしまいます!」

と小声でいつもどおりの感じに言われました☆(ゝω・)v

町中なのに、誰に気付かれたらやばいのww

という話になり、

食い逃げしたんじゃない?っていう話に至り

見つかってしまいます!的な感じw

あ、後!アルゼンタ様もキャデラック内にいますね、

何年だっけか、DNが始まって、ずーっと一人でいたけど寂しかったんですかね

きっと寂しかったんだよ!

というツンデレアルゼンタ様(*´艸`*)

そして今回はもうひとつ

皆でデイリー行ってた時に、何故かぷっかぷかと浮いてしまったアティさん

ふわふわ

LFを持ってる方なのでマクロに浮いてますっていうのがあるらしいので!

今の状況にぴったりというw

あそこから、ガイデとデトネはあたったんだったかな?

見えない壁に他の技は阻まれちゃってたと思う!

女神の瞳だっけ?そこのステージ、飛ばされるのが苦手で…

よく堕ちる。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんね、ごめんね!よくおちて!一緒に行ってくれる皆ごめんなさい!!

昔からジャンプ系は苦手なのです…

エルクル神殿祭壇でもよく落ちてました…(・ω<)

BDの台座も苦手です\(^o^)/

頑張らなくっちゃ…

飛ぶ練習をしていかないとって思うひるりなのでした!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

ひるりのにっき 

2014/07/19 Sat.


お久しぶりでございまする、結構放置しちゃっていたような…(・ω<)

最近は私ごとの話になりますが、東方にハマりました。STGなんですけどもね

うん、楽しいね、今は永夜抄のEXステージクリアしようと頑張っておりまする

さて、内容に入ります

もう80キャップ開放来るんですねえ、早いような遅いような

今はカプセルが満タンになってない子の経験値稼ぎを主にやっています

そのためデイリーを回る感じ!でもね!一人だと寂しいよ!!面倒でいかなくなる!

みうち

フレンド名、私の名前もふせさせてもらったけども!

フレンドさんがデイリー誘ってくれて、よくよくPT名をみてみたら

(るりちゃんと背後霊)

そして幽霊になれるポーション?なんか前にあったよね!

それをそのフレさんは所持していたらしく、見事にPT名通りになってますw

後ろみてみてって言われて、白いのがいるなあ、って思ったらまさかの幽霊!!

おおーwっておもいましたw

これと同じ感じでもう一つ

みうちどれい

ふと、PT欄開いてみたら、PT名!!!!!みたいなw

まさかのw今気づいたよ!みたいな感じでね

その時にSS取りました、ぱしゃり

これまたフレンド名は伏せさせていただきます

いやあ、こんなに強くて優秀な奴隷を持ってて私は嬉しいぞよ( ・`ω・´)

なんて調子乗ってみましたw

やっぱ身内とどこかに行くのは楽しいです!

レンシアちゃん実装されたら作ります、絶対作ります

名前ももう決めてあります!いつも名前で時間かかっちゃうからw

今度ブログ書くときはレンシアの内容になるかな?多分!

それでは今日はこのへんで、あでゅー!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-07

