ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

討伐しただと・・・?! 

2014/06/07 Sat.

こんにちは!ななしです。

記事書きにきてビックリひるりさんが・・・・BD討伐しただと・・・!

すごいいいいい!!
おめでとおおおおおおおおおおおお
おおおおお

その頃の私はきっと漫画読んでました()

すごいなあ・・・私のBDとか。3Rで止まってますよwwww

おほほほ・・・・()

行くときはひるりさん連れてって、教えてもらおう(*´ω`*)モキュ←

さて!まあ、そんな活動もしてなくて何してたかというと・・・・

うおおおおカンナさん発見!ってして・・・

変身!!!とか・・
変身

アイスちゃんほんとかわいいね。モフモフモフモフ・・・

ホワイト


とか・・・


白い羽根かったのおおお?!私もおおおおってフレンドさんの隣を陣取り、SS撮ったり
まっしろフレンド

数回メビウスには行きましたが、
戦闘から大分離れてました!w

ついさっきも、コンボ部屋で999コンボを達成してたり・・・そんなことばっかりしてますw

コンボ部屋でこうやってスキルつなごうーーーって、
((o(´∀`)o))ワクワク考えてみましたが、数秒後、


(あれ・・・これ、ポイズンやってればいけるよね・・・?てか、むしろそれ以外ってハイリスクじゃ・・・)

・・・・(・ω・)・・・・

(´゚д゚`)カッ

ポイズン、ソーマごくごく、ポイズン、ソーマ、ポイズン、ポイズン、ソーマ、ポ・・・・


で、見事クリアしてきましたー!イエー!

気抜いて、1200コンボくらいで終わっちゃいましたけどwこれもまあ、結構楽しかったです。

どこか行かないと腕なまっちゃうねえ・・・・(*´ω`)
60のソロクリアできてないので行ってみるか・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とか考えてるこの頃でした!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

いやっふいいいいい!みたいな? 

2014/06/07 Sat.

生きてるよ!元気だよ!死んでたけど!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!おやすみなさい!

どうもひるりです、最近放置してました、本当に申し訳ない

ななしさんにお礼言われてたけど何もしてないよ!かなり間アイてたしね!!(´∀`*)ウフフ

っと、前置きはここまでにしておいてー

昨日!!昨日なんですよ!!!

フレンドさんがねー、BD初討伐する時のメンバーに私も加えてくださって…!

それで行って来たんですよ、昨日!

緊張しすぎて手汗足汗やばいし、そんで足めっちゃ冷たいし、手は4Rぐらいやってる時に

第一関節が痛くなりだしたりと自分の中は波瀾万丈のででんでんでした

そう、まずね、1Rでやらかしました

バリケード来るときに真ん中!真ん中!って思ってたんだけど何故か混沌を頭に連想していて

反転バフがついてると勝手に思い込んで前進しようとしてSを押して後進して焦るよね

そして見事に一人隔離されちゃったよね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんでもって安置になった場所が一番先、反対方向で

あ、私終わったな、コレ。真ん中って言っててもらったのに終わったわ、コレ

とかあきらめムードとしょっぱなから、しくじっちゃったっていうあわわムードに突入しかけた時でした

PTメンバーの皆様が私の方のバリケードから壊してくれて…!

そんでダッシュで反対側も壊して本当ギリギリセーフで誰も死者が出なかったって言う!

真ん中って言ったでしょーと嗜められつつ、誰も死者居なかったからよしとしよう。

ここから切り替えていこう。

さすがひるり、皆の緊張を和ませたなw

などなど、暖かいお言葉を頂きまして、あかんね。いい人達いっぱい。いいフレンドを持ちました…!

そして私はAD連打が苦手なんです、スペックの問題みたいで

前にネカフェ行った時にAD連打したらすぐ解除できて興奮を覚えた私ですし!

それで3Rが鬼門なんですよ、スペック的に!スペック的に!大事なことなので二回いi(ry

AD連打が来るっ!って時にプリさんがすかさずレリヒとキュアを置いてくださる!毎回!

マセさんのあれ、デヴァ?だっけ!あれ嬉しい!いいタイミングで入れてくれるの!

LFさんも素敵すぎて…(*´Д`)ハァハァ

本当、皆様の支援がなければとっくに干からびていたエレストラの私です

ADとボスに気を取られ牛に引かれて一回そこで死んでしまいました…(´;ω;`)ウッ…

けどけど!ダンサーさんにきれっきれのダンスによりAD連打は3回位?で3R突破

その後のラウンドも皆様の素敵っぷりを発揮しているところを見つつ

死なずに本体まで行けました

カラーで本体見れたことにまず興奮!ォオー!!(゚д゚屮)屮

メテオを皆様巻き込みつつ…頑張って…

そんであれ、混沌はね、もう毎回ストンプ食らう勢いだった( ´ー`)フゥー...

でも死にそうなときになんか覚醒したのか一回だけ飛べたんだよね!

その時の感覚を思い出して完璧避けれるようにしていきたいな

マップでぶるぶるって小刻みに揺れたらジャンプ!だっけ?練習する

そんで!初めての!あれだよ!なんかカジャルとか!つるやつ!やったの!

その時私は「ああ…仕事してる…」って思ったよね!

なんだかんだでこう、いって。

最後台座で落ちて死んでしまいました(^q^)

でも5ゲージまで私が生きていられたのは間違いなく皆様の支援のお陰です

本当にありがとうございました!!!この場をお借りして御礼申し上げます!

でね、焦ってね、SSタイミング逃してね、此処撮ってた

本当は討伐した!ってとこ撮りたかったんだけどねテンパってた

BD

(「・ω・)「ガオー

そんで私は10時で回線が切れてしまうということで、出発も早めの8時30分にしていただいて

討伐したのが9時56分くらい?かな

嬉しかったよね!!!!

そんで最後の分配とかの時にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてねw

時間がない!どうしよう!ダイス次誰だっけ!みたいなかんじでw

そのあたふたも凄く楽しかったw!

最後に記念撮影したくって、それもあたふた!でもそれもまた楽しいw

私目線からぱしゃりしたのがこちら

集合


焦ってたんだよ!!言わせんな、恥ずかしい!!!


あ、オホホホ取り乱しましたわ、オホホ

そうなんです、時間がないよー!って感じであたたってしてて

よく見たらアチャさん目をつぶってるし!

でもアサシンさん笑ってるからいいよね!

てちこさんのブログにもきっとSS有るはずだから…そっち見てください…きっと

素敵な写りになってるから!

今回は色々有りましたが、凄く楽しかったです、ありがとうございました!!

何回お礼言っても足りないです!!

名前挙げていいかわからないから伏せるけど!

でも本当有難うございました!!!

今度は生存討伐出来るように頑張ります!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

スライディング土下座 

2014/06/02 Mon.

ひるりさんありがとおおおおお!

というわけで、ななしです。
行方不明じゃないです。生きてます。


もう、ほんとう。ひるりさんありがとおおおおおございますううううう!orz
そして、このブログのマスターながら、放置して本当に...本当にすみません!


色々忙しくなりますが、これからは、少しずつでも記事を書けたらいいな!と思ってます。

また、よかったら暇なときにでも見に来てやってくださいませm(__)m

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-06

