ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

広告けしてやるうう( 

2013/12/08 Sun.

どうもwななしです。

お久しぶりです!

武器が折れ、やる気を失っていた私ですが、無事復活しました。

闘技場は相変わらず寂しく閑散としてますね・・・
寂しい限りです。

ゼリーの個数を復活させるべく、イベント頑張ってます。

前記事でSSなかったああと嘆いていたキャラクター様の写真撮れたと思ったら・・・

なんか消えてた。゚(゚´Д`゚)゚。


今度また後ろからパシャりますから、覚悟していて(ry


edit

CM: 2
TB: 0

page top

2013-12

