ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

アサシンきたああああ!!! 

2013/09/25 Wed.


どうもこんにちは、帰宅早々パソコン開いている私です御機嫌よう

アサシンきましたねー!なんだか変わり身だの移り身だの知りませんが

なんだあのキャンペーン…!あれはアサシンがアサシンにレベルをやるのは

出来ないのかなあ、しっかり情報を見ていない私が通りますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

でもまぁ、ルナリア可愛いよルナリア

なんだか想像していたキャラとは違ったけれど

ルナリア可愛いよルナリア

そして私はアサシンをレベル上げしてきます

だって、やりたいんだもん、やりたいんだもおおんんん!!

さぁ、がんばってまいりますよ!

記事のないよう少ないけどさ!今は時間がおしくてさ!

あとでアサシンについて更新します!多分!(

いってきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

アサシンきますねー 

2013/09/22 Sun.

どうも。ななしです!生きてます!!

アサシンきますね!

この頃DNやってないのに書くのどうなの!?って言われちゃうかな・・・(´・ω・`)


書きたいときに書く。それが私の忍道d(^p^◯=


今回アサシンは、なんか魔法職のような物理職(ぇ

という感じがしました。

すごく遠距離だし・・・
属性ついてるし・・・

属性!!と言われると、魔法職な気がしてしまうのですw

色々スキル動画を少しの時間で見て回ってたのですが、今回復活みたいなスキルあるそうですね?

実際は個人用短いハイドレらしいですが・・・羨ましいです。

フォースシールドもう少しなんとかして欲し(

未だ70にならず、放置気味の私ですが、緑川さんの声を聞きたいし、鴉とこんにちはしたいし、影ニャンみたいし、
マジェさんをいい加減70にしたいし!

アサシン実装したら少しまた顔をだしたいなと思ってます。

ちょっとやったらまた、潜るかもしれないけど・・・;せっせせっせ課題消化~

しかし、聴いてて思うけど、緑川さん意外に声高いですね。

カーリーみたいに「うっさい」とか言われないようにはなってて欲しいぞよ・・・

そして、個人的に鴉出す時は「行け!!」とか言ってほしかった・・・

まあ、チャージして。「行け!行け!行け!!」とか言っててもおかしい・・・か・・・?

緑川さんと聞くと、彩雲国物語を思い出します。

あれもちょっと黒いキャラだったなあ・・・しみじみ

アサシンは今度は一文字で表すとしたらなんて書かれるのかな?
レイブンが鴉で、リッパーが狂かなとか思ったら。
韓国では、影と烈らしいですね。

そっか・・・そうなるのか・・・
韓国語わからないので、そのまま受け止めるしかできないw


プレイ動画みてると、ほんと・・・なんか・・・暗殺者と言うより・・・・


忍んでない忍者。


一瞬、あれ?これってなんてNA◯UTO?

とか思ったりしました。
魔法職にはきっとカエルやナメクジや蛇の口寄せg(やめれ


あーはやくDNやりたいいい一日30時間がいいーと嘆きつつ

今日はこのへんで!ノシシ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

お久しぶりの更新ですん 

2013/09/19 Thu.


もうレベリングに必死過ぎて、さ…

ダメだねぇ、`,、('∀`) '`,、

因みに私は10時になると強制的に回線が切れるんです、

理由は「そうしないとお前は明け方までやるから」

だそうです

なんだよぉおおお、もうしないっていってるだろぉおおおお!!

いってんだろおおおがぁああああ(#゚Д゚)y-~~

それのせいで私は今まで行われてきた

6倍だか7倍だか知らないけどバーニングに参加したことがないorz

バーニングに参加できたらもう2キャラぐらいはカンストしてるのにいいい!

この地道にちまちまとレベル上げるはめに、ね…

なんで10時からしかしないんでしょう、いじめですかね

新手のいじめですかね(´・ω・`)

と、そんなこともいいながら、アティがやっとこカンストしました

ネスト回りまくったりして本当疲れたぁああああ

次はマジェをカンストさせようかな…早くEXが打ちたいのです

でもマジェ子ちゃんは装備が配布なのでそこまで強くないため

ハードソロは時間がかかる、大変だぁ(´・ω・`)

まぁ、頑張っていこう、えいえいおー!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

現実逃避したいときってあるよね&相互リンク増加 

2013/09/01 Sun.

どうも。ななしですよ!
おはようございます

朝から現実逃避なう…。
勉強なんてしらないよ…。

さてw
この頃ちびちび復活してレベルが62になりました(*´∀`*)

きっと70になるころには、装備が安くなっておるであろうキシシシ

と目論んでいます。

画像のせようかなと思ったのですが、今は相互リンク増加のお知らせだけして引っ込もうかなw

2つの素敵サイト様が増えました!

どのサイトも大事なフレンド様のブログです(*´`*)

これからもよろしくお願いしますね!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-09

