ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

( ´゚д゚`)エー 

2013/07/24 Wed.


今日はキャップ開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思ったのもつかの間。

家に帰宅してパソコンを起動させて、DNをダウンロードして

さあ、始めるぞぉおおお!セントヘイブンが新しいいいいい

これなんだろおおぉおおおお、すげぇえええええ!

セントヘイブンすげぇええ、やべぇえええ!

って思っていたら、思っていたら…!!!

「17時10分から緊急メンテナンスを実施いたします」

……………( ゚Д゚)ハァ?

緊急メンテとか、緊急メンテとか…!!

私、まだ2分しかログインしてないよ!

2分…しか…ログイン…して、ないよ…\(^o^)/

アップデート前:スタミナドリンク100 アドリアーノチケット6枚
スタミナドリンク300 アドリアーノチケット18枚

アップデート後:スタミナドリンク100 アドリアーノチケット12枚
スタミナドリンク300 アドリアーノチケット36枚

…この情報なんですか、え、なんですか…?

スタミナドリンクまでこんなことして、

運営は何がしたいんですか…

こうなることがわかっていたら、アドリアーノやっておけばよかった…

うあああああ、でも私は私はうん、

そこまでガチ勢じゃないしね!一回デイリーいければいいかなぁって感じだしね!

…そう、だよ…すぐ70にしたいとか、ないもん…(震え声

取り敢えず、早くメンテナンス終わることを祈ります(´・ω・`)


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

うぇっwwうぇっww 

2013/07/20 Sat.


まず最初に、ななしさんのアバターが投票のとこにあるそうで

凄すぎるううぅうう、ひゃふぅうううう

なんだか私も嬉しいです(*´∀`)

最近、時間が合わずにななしさんと遊べないんですが…

早く一緒に遊びたいです、遊びたいです

私のガデにフォックステイルを買ってあげたから

早く見せてあげたいです(*´Д`)ハァハァ

それ故に私のタイトルがこんなだという

フォックステイルを生やしているクレとか…

もうヤバかったですね、フハハハって感じですね

この喜びというかこのヤバい感じをね、

このふつふつと湧き上がるこのうああああああ

みなぎってきたあぁあああぁああぁあああああ!!!

っていうかんじなんだですぐえあういえ、

なんかもう日本語正しく言えません

それほど破壊力やばかったんですよ、やばかったんですよおおおおおお

私もレポート片付けないとな…、早くななしさんと遊びたいです((o(´∀`)o))ワクワク

早く元気になってまた遊びましょうねぇええ!!

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

ちらり 

2013/07/18 Thu.

DN日記にしたものの、ドラネスできてません。

ななしです。

もう、忘れ去られたりしてたりして....ウフフフフ

とりあえず、生きてます。

いま、学業がKIMATSUという地獄に入ってます。

それが終わってPCきれいにしたら


私は復活するぞ( • ̀ω•́ )✧


煩いななしが復活。

70EX絶対やるからな。
ひるりさんとレベアゲいくんだ。
皆とレベアゲいくんだ(T-T)

そういえば、体調の少しよくなった時を見計らいアバコン描いて投稿しました。


一次審査受かってました。


跳び跳ねました。すごく嬉しいです。


描く前にフレにアンケート取ったら黒と赤のゴスロリという案を頂き。
黒と赤いいわぁぁぁぁと、無い頭をフル回転。
デザイン描いて、アチャに投稿。

下手くそだけど、頑張った分、投票一覧に載っていて嬉しさ倍増。

ゴスロリかはすごく怪しいけどw

とりあえず、薔薇つけとけ!な、アバターになったけど(´・ω・`)

勉強が画力、想像力共に足りないなと。
他の素敵なアバデザ見て、また実感しました。

そういえば、アバコンの画像は、右クリしてリンクを開くをするとさらに拡大できるそうです。
ぜひお試しあれ。

ソサもチャイナ服みたいなデザインがあったのですが、体力と時間が足らず出せませんでした。

すごく残念です...orz

今度があればぜひ出したいと思います。

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: DN日記

えっせっせい! 

2013/07/17 Wed.


私は、ソーサレスが大好きです。もともと魔法系が好きな事も有り一番好きな職で有り、キャラです。

一番最初に作ったのはセレアナ。このこを転職する時はエレストラにするかセレアナにするか

10分以上迷いました、何回も何回もお試しをやりました。アイシクルエッジEXがかっこよすぎて

ローリングラーバが楽しすぎて。なんだかんだでこのこは前々から決めていたセレアナにしました。

っやっぱりエレストラも捨てがたい…。と思い私はエレストラも作りました。

そしてカンストしてエレストラの完成。やっぱりソサにはハズレがないというか相性がいいのでしょうか

とても楽しいです。アイシクルエッジEXの心地良さが半端ないです。ここでエレストラがメイン気味になりました。

だがしかし、60キャップが開放され、55EXなどが出てきて、セレアナがやばいくらい楽しくなりました。

そして、セレアナがメイン気味に。

エッセイみたいに書いてみようと思いましたが、ここまで書いておいてなんだか支離滅裂過ぎて

流れを考えるのも飽きて落ちをつけるのも面倒くさくなったので、暑さって怖いですね

暑いと何もやる気出ませんもん。

まぁ。これにて終了します、このまま続けてもグダグダ感が半端なくなりそうw

以上、ソーサレス大好きのひるりでした。ちゃんちゃん。

エレストラ2体 セレアナ1体 マジェスティー1体 スマッシャー1体もってまふ。おわり。

(レアアバターちゃんと揃ってるのはエレスとセレアナだけだなんて言えない。)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

あちーちー 

2013/07/08 Mon.


最近というか昨日から猛暑が続きます…暑すぎる、なんだこの暑さは…

部屋のエアコンのフィルターをやっと綺麗に洗ったひるりです、どうもこんにちは(*´ω`*)

いやあ、今日の帰り道にセミの鳴き声をきいてナツダワーてなってました、ええ、本当に。

暑いったらありゃしない!やばすだわ!

そして、なんとなぁくSSを見なおしていました、そしたらこんなもの出て来ました、


\デデン/
でーびっと

……なんか、目がいっちゃってるよね、これ。

いっちゃってるよn

デービットって本当まじまじと見たら目が怖い、本当に目が怖い

そしてもう一つ!

私の思い描くカーリー像

なんか、カーリーっていうとこういう姿が思いつくというか

まぁ公式?だからかもしれないけどさ!

かーりー

なんか、これぞまさにカーリーって感じがする…いや私の主観なんですけどね

カーリー!

レアアバはこれを揃えてやりたいんだ…

でもな、高いからまだマジックで待っててね\(^o^)/

画像の貼り方が苦手すぎてやばすぎる

ひるりがお送りしました!

それでは、DNやりにいってきます、お金稼ぎにいくぞおお、カオスいくぞおおお!おー!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

久々すぎてさーせん! 

2013/07/04 Thu.


ななしさんに全て任せてたひるりが通りますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

マジェのEXがレイズのEXが素敵すぎて、現在マジェを育成中…

いやあ、なんか楽しい。やっぱソサは全体的に楽しいです

ソサ大好きじゃああああああああ!!

そして最近、ななしさんが微熱が続いているらしい…最近見ないもんなぁ、

一緒に遊びたいよ、またなにか企画して遊びたい(´;ω;`)ウッ…

よくなるのを心よりお祈り申し上げます、この場をお借りしてその意をお伝えしたいと思いました

いろいろ日本語おかしいけど突っ込んだら負けだ

早くマジェつくりたいよぉおおおおお

カンストさせてさ、ななしさんのエレスとフル組むんだ…

普段私がエレスでななしさんがマジェなのですが

それを逆にしてやってみたいのです

ちょっとした願望なんだよ!!

だからね、だからねだからねだからねええええ!

ななしさん、早く体調よくなってねえええええええええええ!!

一緒にレベリングとかしよぉおよおおおおおおおお!!!

待ってるんだからねええええええええええええええ!!!!

うがああああああああ!!!!

(´・ω・`)

ひるりでしたあああああああ!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ただの日記

続く微熱(;´д`) 

2013/07/04 Thu.

いまだ、微熱がよくならなぁぁぁぁぁいいいいい。


ドラネスやりたい.....

edit

CM: 1
TB: 0

page top

2013-07

