ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

70EXとか色々 

2013/06/24 Mon.

すこしずつ元気になっている気がする。。。気が、する。
ども!ななしです。

70EXとか色々について語りたいと思い、ちょっと来てみました。

なんの70EXについて語りたいかと思いますと、もちろんマジェが本題です。

マジェスティーの今度のEX。そう、レイズですよ。レイズグラビティー!

詠唱短縮に加えて闇耐性が下がるって嬉しすぎるでしょ。

なんなん!運営!!なんなん!信念無くしたり弱体化したり敵の耐性上げてきたりしたくせに。
ツ ン デ レ か。←

耐性減少パーセントがレベルによって上がるならやはりMAX推奨かなと思って…ます…、が!!

あれえ?スキリセ無いよ?w

オワタ()

ま、まあ、追々どうにかしよう。

大丈夫。耐性減少は固定値な気がする…(ぁ

とりあえず、1:1のPvPにもこれでレイズが使えそうです。

グラビ→みんな大好きポイズン→たぁっ!→マイクロ→GS→レイズ→コメット→BH→テレポ→スイッチ→時止め→ダウンしてたら何か余ってるスキル。してなかったら、かぶと割り→ポイズン→GS→マイクロ→レイズ→グラビ…ってこんなうまくできたら良いんですけどねえw
しかも私のマジェにはたぁっ!(かぶと割り)が無いです。トホホ。
誰かやってみてくだs(^q^((○=

砂のEXは半糖さんの動画見つけてガンミしました。

追加攻撃がつよいってことだけわかりました(おぃ

しかし、なんかしてる最中に特殊攻撃とか増えますねスナイパー。

ちょっと、放つだけのガイデEXが羨ましかったりw

エレスはかっこいいですね。
貫く氷の刃。かっこいいです。
そしてフレイムロード…
…セレアナ作りたくなりました…w

あとはセントの動画もみました。
なんか少し…ファンタジックにかわいくなった気がしますww

昔やってたグランドファンタ○アの町みたいだなあ…w

懐かしいなぁ…

そして話は変わりますが今回実装された武器アバ。

能力交換してほしいwwwww

クロノス装備したいのに闇が…wまあ、高いから無理だけど、時空を扱うキャラを持つ者として気持ち的にww

クロノスかっこいいよう…

(FUでしょ。絶対クロノスはFUでしょ。魔攻だけとか…スマッシャーめ…)とか思ってないです。ハイ。

スマッシャーのレインもしたいのでレベアゲしないとなw

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ただの日記

そう。熱です。微熱です。 

2013/06/21 Fri.

はい。ななしです。

かれこれ一週間以上。微熱が続いてます。

原因はわからず。

まあ、食欲はあるのできっと大したことないですw

が、ドラネスとかこのブログ更新は遅れるかなあと、思ってます。

相互許可をくれた素敵サイトさん。
追加したいのになかなかできない。

すごく素敵な手紙をもらったから、何か私もお返しを!
と思ってもプレゼントを探しにもなかなか行けず。

波のある体調に翻弄され。

課題は押し寄せ。

うがぁぁぁぁぁ。

課題と体調空気読もうよ!?と思わず叫びたくなります。

フレンドの皆とあそびたいよ....。

以上、愚痴日記 。゚(゚´pωq。`)゚。

先日、体調と課題が辛すぎてチャットにふぇぇとか(´゚ω゚`)なこと書いてしまい。

疲れてんだなぁと思いました。

皆さん体調には気を付けましょう....w

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

ドラゴンネストイベント ファン感謝祭2013 

2013/06/16 Sun.

こんばんは!

ななしですー。

今回はどのブログさんも何かしら触れているかな?な内容の、ドラゴンネストイベント、ファン感謝祭2013についてお話したいなぁと思います!

アプデ情報とか出来るだけ書きたいなぁと思いますが、いかにせんキャピキャピうるさく楽しんでたのでメモ忘れがあります!断言!

そして、他のブログさんは一杯画像が有るようですが、舞台がある会場内は撮影禁止だったのと楽しむことに専念したせいで写真無いです(´・ω・`)ゴメンナサイ

ご容赦くださると嬉しいです。

まず、最初、受付を済ませると可愛い素敵な二人のアイリーンさんがお出迎えしてくれました。

いらっしゃいませと丁寧なお辞儀で言われ、タジタジになりながら入りました。

いやあ、至福でしたね←

気を取り直して中へ進むと左側に例のごとくレッドブルーを配布しているお姉さんが。

皆さん美人(^q^)

と、色々目移り(笑)していると早速、ウォーリーではなくウォーリアーを探せ!という説明看板が。

Twitterに、見つけたら写真撮って#ドラゴンネストイベントというハッシュタグを着けて上げるというミッション。

もちろんやりました!

右側の壁にはドラゴンネストのストーリー年表?が。
ちなみに、横浜のに置いてあったのと同じでした!

そして奥では4人でレースをするコーナーが。

一位と二位には例のブリザードストームタオルが貰えるらしく、やってきましたー。

ぐるぐる視界が回りながらも一位に!ブリザードストームタオルをゲット(*^ω^*)

商品の外装ひんむいたら、ただの普通の品物になるんだろうなと思ったらタラのカードが入ってました。ちょっとサプライズ←

そして時間になり、舞台がある会場へ。

早めに入ったので左側でしたが結構前のほうに座れました!

ムービーから始まり、プログラムが進行していき、
ついに、気になるアップデート情報に!

わくわくしながら見ているとまず、DN-1グランプリの開催予告が。

どきどきの舞台はYDHCでした_(-ω-`_)⌒)_
まあ、そうなるか。
6月19日から開催だそうです。
腕に自信のある方どうぞ!

そんな、グランプリが終わった後の7月には

70LVキャップ解放!

新エリア追加、強化システムが大きく変化。

ついに、竜珠が出てきます。

エリアは、アレンデルというエルフの森の町が出来るそうです。

ネルウィン様もそこにいるらしく、ワクワク!
征服王、建国王、龍の使徒の黒幕、フェザーも出てきます。
筋肉が眩しいですね←

8月には新ネストと、70エピック装備が!

そして9月には、お待ちかねの新キャラクター、アサシン実装。
CVはなんと、緑川光さん!
このアサシンは戦闘中だけ出てくる裏の顔(イリュージョンというらしい)を持っているという、何とも大好きな萌える設定!

シミターという短刀がメイン武器。クルックと呼ばれるものをサブ武器にもつらしいです。

近接職で、上記の武器以外に手裏剣や鎖鎌もスキルによっては使うんだとか。

なんという俺得。

スキル特徴としては、
クールチャージングスキル
と、
隠身スキル。

まず、クールチャージングスキルとは、スキルのクールタイムを最大三回分ためた後、一気にためた分だけ連続で使えるようにするスキルだそうです。

隠身スキルはあまり細かく言ってませんでしたが、他のゲームにはある
身を消したり、
一気に間合いを詰めたり、
ムービー最初にある、ハンターハンターのキルアの暗歩みたいな...一人が分身してみえる技とかかなぁ。
と、勝手に思ってます。

PvPが鬼畜な予感がひしひし。

アサシンは、その後チェイサーとなり、リッパーかレイブンになれます。

しっかし、動画みて思ったんですが飛ぶ高度と滞空時間がめっちゃ長い!
羽まで生えてるしwwwww

私の鬼門!ストンプが楽になると見た←

はやくやりたいです!

先に出ていた女の子はアサシンストーリーで出てくるヒロインだそうで、名前はルナリア。不思議な女の子らしいです。
CVは伊藤かな恵さん。

いやぁ、これは皆の好きを大量に盛り込んでますね。

そして、私がアサシンの設定の次に萌えたのが、影ニャン!!!!

ニャンニャン関係のアサシンの師匠?的な存在らしいです。

かわいいにゃんこが、また一匹...!!

10月はまた、新しいネスト。そして、エピック等級の70LV竜珠がここで登場。

11月は新ダンジョン!ネストにヘルモードが追加。

12月は新しいドラゴンネストと、70ユニーク装備。

そして、来年2014年には80レベルキャップ解放。新スキル実装。新しいコンテンツをまだまだ実装予定。

以上ですね!

あと、セントヘイブンの改造と共に、セントのBGMが変わるらしいです。
今、聞いておいた方がいいかも?

そしてアプリですが、iphone対応の開発はもう着手されてるそうで、今年中には使えるようになるのではないか。という事でした!

あと、交流の場としてカフェみたいな場所を作ることも検討中らしいです。

闘技場としては、70レベルキャップ後には、闘技場に新MAPが追加されるとも言ってました。

と、ここでメモのネタ切れた\(^o^)/
早い!!w

あとは覚えてる限りでw

DWCの詳細も出てました。

まさかの決勝する場所は、フィリピン。
交通費どうするんだろう。と、それしか考えてなかったとか内緒w

そんな情報の後は、PvP開催。
毎回何かしらやる掛け声、今回は、5,4,3,2,1!どぉらねすぅ~!!

YAMAMOTOさん強くてびっくりしました!w

あとは、抽選会ですねw
何一つ当たりませんでした\(^^)/

まあ、楽しかったからいいや...でも少しさみしい....と思ってたら、サプライズプレゼントになんとネックレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

会場の興奮がその時、最高潮に達した...

帰りには、かわいいアイリーンさんににこやかにベリンの縫いぐるみとTシャツをもらって、ほくほくと会場を去りました。
ベリンされたら、縫いぐるみに当たれということですね分かります←
嘘ですw大事にしますw

今回は本当に、体調不良ながらも行ってよかったと思いました!w

また、参加できたら参加したいなぁ(´・ω・`)

ということで、レポートを終わります!
皆様楽しいドラネスライフをー!

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: DN日記

エレ大好きです 

2013/06/09 Sun.


久々にふあああ、

本当、最近ネタがなくて書いてなかったです(´・ω・`)

していたことといえば…トレハン、ダック、レベリング

くらいだろうか…

闘技では氷エレスが強いと聞いて、

でも私のエレスは火エレスで…闘技場では涙目していて…

それに今は報酬が美味しいというか、レベルアップのあれが美味しいわけで

今は?もう終わったのかな、ちょっとそこらへん分からないさーせん\(^o^)/

それで1からエレスを作ったのですが…

え、なにこれ、やばい、えインベントリが3ページまで開いてる

え、倉庫なんでこんなに広いの?ふおああああああ

っていう感じでw

無課金だから…あんなにインベントリ開いてるのがなんだか素晴らしくて…

テンションがちょびっとだけ上がってた!

そしてそんなエレスも60になったはいいものの

装備がない、紋章がない、アバターがない、

…Ḡがない\(^o^)/

めっちゃ今、エスタが欲しいです、エスタの白

でもセレアナにあげたい…

エレストラっぽいアバターってなんだろう?

セレアナは思いつく、FUも思いつくのだが

エレスだけ思いつかない…orz

あの子、何着せてあげればいいんだ…



アバターをみて眉間にシワを寄せている

ひるりでしたー(*´∀`)ノシ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-06

