fc2ブログ

ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: DN日記

アプデだったんだよ 

2013/05/23 Thu.


こんにちは!ななしです。

いろいろ、アプデされましたね。イベントも豊富で…

トレハンと、ダックの回数、トレハン1回と数えて全消化するとしたら、24以上が11キャラで88回という結果が出ました。

しかし、レベルと相応のアイテムが出るということで…まあ、60レベだけを集中していけばいいのかなと思い、少しうれしいなと思った矢先
…GDLリングもでるということを知りました。

GDLは50以上装備ですよね?w


うふふふふふh(死)

まあ、それでも少なくなるか…

昨日のアプデ初日はトレハン一回でさえ全部消化できず…フレンドに送れる分は、そのときインしてたフレに送り付けました!w

私の持つ多くのキャラにフレになっていた方には…まあ、計6枚位は一気に届くことになったかな☆

眠かったので適当に配布しました(*ノェノ)

どこかいってる最中とか考えず、ぽぽぽぽぽーいと送ったので怒られるかなぁ…と思ったのですが怒られませんでしたw

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

|電柱|・ω・。){ありがと)

内心エエエエってなってる方いるかもですがw

よかったら使ってください<(_ _`*>


とりあえず、トレハンを60レベキャラでやってみて思ったこと。

マジェ鬼畜

。゜゜(´□`。)°゜。

最初砂で行ったのが悪かったのか…マジェで行ったときの大変さといったら!!

PSがない為攻撃くらいまくり、あまりの削れなさに呆然としたらフルバ食べ損ね、

HP無いまま次へいき、死亡!!!カ゛ーーー(TДT|||)ーーーン

GDU武器のクレより、全身GDUのWWより鬼畜だった…

1回クリアするために2回死にました。

なんということでしょう

もう終わったあとの疲労と言ったら…

何これ。スマなら楽なのかもしかして…と、マジェの運命を呪いました。

闇無いマジェはめっちゃ弱いのか。

とりあえず、マジェで行くのは1回だけにしようと思いました。

送ってあげるよという方いたら出来たらマジェ以外に送ってくださいって言いたくなるほどです。

涙チョチョギレンスキー…

この疲れを癒すべく、またひるりさんを誘って2:2行きたいと思いますw

私とやると楽しいと言ってくださってますが、ひるりさんとやると私もすごく楽しいのです!!

芸術的に敵をいかに止められるかやってみるk(

バンザーイで落ちていったアクロちゃんもさることながら、やはりスクリーマーの解き放つ前がやっぱり今まで出1位ですね!
予想以上にそれだけで作品みたいで、回りも紫でちょっと綺麗でしたw
技術を磨いてぜひほかの方にも見せ…

目的違いますねw

もうトレハンはまったーりとやろうかな。

メモリア、拉致宣言してからまだ拉致できてないので、この犯行予告も近々達成したいなと思ってます(ノ^0^)ノうおおおお行くぞおおおお
スポンサーサイト



edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

さぁ、いくわよっ!(震え声) 

2013/05/18 Sat.


最近の更新を全てななしさんにまかせていた私

だ、だってドラネスっていったら…エレスのレベル上げしか

してなかったんだもん…がくぶる

とまぁ、そんなことはおいておいて!

昨日は金曜日、ということで!

ななしさんに2:2いこー(*´∀`)

という女神様のお誘いを頂きいってきましたぁあああ!

とにもかくにも、ななしさんと2:2やるとこれまた楽しいんです

凄く楽しいんです、はっちゃめちゃたのs以下略

うわー、クレ2だうわー。とか

カーリーいる、カーリー、うわー。とか

よし、クレから片付けようか。とか

そんな会話を交わしながらやってます(*´∀`)

でもって昨日の一番おもしろかったところは

スクリーマーさんかな?私、自分が持ってない職は

まったくしらないので恐らく40スキル…だと思うのですが

さぁ、いくわよっ!っていって浮遊してばばばばーって!なるやつ!

それを出そうとするスクリーマーさん

だがしかし!発動させない!

無駄っ!と時止してくださるマジェ(ななし)さん

そして、なんと…!!

なんか凄くダイナミックな体育館座り的なポーズで止まってた(^q^)

グッと身を丸く屈めたところで止めてしまったので可哀想なことになってましたw

恐らく相手はスキルを止められたことに驚き、まさかの格好で

止められたことに驚き笑ったと思います、タブン


その後、お互いが発展途上なキャラでいったりして

楽しかったなぁ…

また是非一緒にいきましょうねー!

以上、ひるりさんでしたー!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

5月22日 

2013/05/16 Thu.


こんにちは!ななしです。

ドラネスに萎えていたのは…どうやら五月病もあったからの様です。
ちょっとずつやる気が出てきたかな…次アプデですしね。
KOKIAの曲名と同じアプデ名で来た新しいシステム。

タリスマン


新ステージ「エリア・ゼロ」での獲得が期待されるアイテムとしてキャラクターの能力を向上させることのできる「タリスマン」が新たに実装されます。

タリスマンには種類があり、力、敏捷、知力、物理攻撃、魔法攻撃、CT、ディレイ、スタンのいずれか1つの能力を向上させることができます

タリスマンを装着するスロットには、効果を増幅できる増幅率が設定されており、
100%(増幅無し)/ 125% / 175% / 200%のスロット種類があります

以上コピペでした。

ふむ。まあ、マジェを考えると必要なのはCT、魔攻撃ですかね?
いや、知力かな?

とりあえず、画像に再封印1回とかあるということは…
ふっ…朱印代増しですね。取引値段は。

位置を変える場合はお金もかかるみたいですね。

吐息で交換できるという情報を聞いたのですが、そこらへんは記入ないですね。。。
次のアプデかな?

なんかイベもやるみたいですね。

「海賊王のトレジャーハント」とは
イベント期間中のみプレイ可能なコンテンツ型イベントです。
アルテイア大陸の辺境の島々をすごろくのように巡り、伝説の海賊ロピが隠したお宝を開くカギを集め宝物庫を目指しましょう。
個人/ギルドのランキングによる報酬も用意されています。
報酬は「海賊王の帽子」などの新しい物からお馴染みのアイテムまで、様々に用意されています。
「海賊王のトレジャーハント」概要
開催期間: 2013年5月22日(水)~6月15日(土)予定入場レベル: Lv.24以上入場可能(レベル補正型コンテンツ)入場条件: 1人のみ入場可能 / 入場券自動支給 / 復活無制限クリア回数: 1日1回までクリア可能(他プレイヤーからの入場券受け取りで2回までクリア可能)

24ならレベルは低いから、いけるかな…?全キャラでいってみたいところですな。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

メモリアとか色々 

2013/05/10 Fri.


はーいはい!ななしです!こんばんは!

このごろ画像なくてすみません;
画像撮るのうっかり忘れちゃうんですよね・・・

時々間違って取引画面とか撮ることはあるんですがwwここぞ!!!というときに忘れます。

まあ、称号とか取らない・・・取れないから機会もないのですがw
機会は作れるもの・・・ちょっとがんばってみます。

ということで、久しぶりにマジェや砂が本当は火力が何kなのか考えてみました。

18kだという認識をしてましたが…二人とも21kでしたww

うれしい誤算w

まあ、へっぽこなのは変わりませんがね( ゜ q ゜ )あー

どうすりゃいいんだろうか、と悩んでます;
いろいろアクセとか妥協してるのできっとそれをなくしたら良いんでしょうが・・・
なんかもう、いいかなーと思ってたんです。が、昨日行ったアクビ60ですごい強いアクロ様に出会いました。
ちらっと見たら覇者+10+10
うちの砂ちゃんもメインだけですが+10です。
ちょっと悲しい;私がやると削れないのにw
メインは同じ+10なのに・・・;
冠位の破壊と鉄壁が悪いのか?とか思っちゃいます。疑心暗鬼w
ま、きっとアクセですよねーテ゛スヨネー

(´Д`)ハァ…

そういえば、このごろbattle of destinyの曲、暇があったら解読しようとしてますが・・・
さっぱりわかりませんwwww
子音と母音を分けて合体させてーとやってますが、とりあえず…まあ、何通りもできますよねwww
全部作るのは骨が折れるし、yをヤ、ユ、ヨとしてつかうか、それともャ、ュ、ョとして使うとか細かい所も悩みです;
せめて英語なら、単語調べてそのまま出したりできますが、元は日本語だし…w(子音と母音の数からしてもそれっぽいw)
そういうのすべて含めて、全通りを出してくれるソフトとかないかしら…ww

作るにしても、文字記憶してーあーもーわからーん \(^o^)/オワタ

こんなチッポケな脳みそじゃ無理っぽいです(´∩`。)グスン
分かった方いらっしゃったら是非教えてください・・・OTL

そんな日常の中、先日、メモリアに行く機会があり、マンテに行ってきました。

敵が飛んだら次は偉大なるストンプ。ドラネスの王道だと分かっているのですが、

うふふふwまあ、当たって死ぬよねwww

動画を見たことを思い出し、ハイ・ハイ・ハーイ!をしてみたのですがやはり初なせいか

上 手 く い か な い !

三秒後に飛べ!!と、助言をもらい、フレンドさんの掛け声に合わせて

1!

2!

ジャーーーーンプ!!

…カラーな画面…回りも赤くない……

い…生きてる、私生きてるぅぅぅぅーーーーーーーー!!!

ちょっと感動して泣きそうだったとか言えない(

まあ、しかし、結局幽霊になるんですけどねwww
マンテ見失うと死にます(ノ∀`)タハー

ちなみにメモリアではマンテとセットのザフラは吹き飛ばされて死にます。
しかし、ザフラは一人でメモリア行って入場券さえあれば篭って黙々と練習できますが、
マンテストンプは1G削らないと練習できない;
1G削れるわけない←
マンテのストンプだけ練習ネスト運営作ってぇええええと嘆いたら、
一緒に行ったフレンド様が練習付き合うよーと言ってくださったので、
例のごとく拉致りたいと思います(ぇ

拉致りますぜーフフフフ(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

GWが終わった.... 

2013/05/07 Tue.

こんにちは!ななしです!

GWが終わりましたねー。

連休中はDNにキャラクターをログインさせて、チョロチョロあそんでるだけでした。

なんか、やるきがwwww

低迷中です。

レベアゲがイベントで美味しいといっても、

もうやりたい職ほとんど50にはしたし、レベアゲかぁ....ってなるのです。

60にしても、装備を揃えること出来ないし。

実際、現在すでに60レベ4キャラの内2キャラは、フル装備用って感じです。


弛んどるぞワシィと、思いつつ、ログインだけしてTeraに遊びに行ってます。


新しい町とか、発見する喜び。


そしてそんな中、マジェを本当にしなくなってしまいました。

砂出す率が高いw

いや、しかし、メインは、あくまでもマジェ。
勿論何かコンテンツが来たらやる気はあります。

EXとかね!

しかし、昨日、砂でお遊びで聖さんとペアN台風いったら、
途中ローラーでオーク殺しちゃいましたが、約30分でクリアして。

執行人(オーク専門)かな?もらいました。

あー、マジェもクリアしたこと無いのに。
というか、火力がたりないから無理か....

砂のほうが、先に進んでるな...と思って...

OTL

とりあえず、今は、砂のアバター揃えることを頑張りたいと思います!w

マジェは、ある程度、良OPではないですが揃ってるので。

あとは、頭と、腕。

砂も既に良OPではないですが、揃えたいなぁ。

はやく新しいスキルとか来ないかなぁ。

砂は、まだ、アバターが揃ってないし、
あ、スキル紋章もなんとかしないとだった!

やはり、砂をやる日々が続きそうですw

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

アサシン 

2013/05/02 Thu.

先日、このブログを知っているあるフレンドさんから、応援のチャットを頂きました!

フレンドさんからは、言ったの先日じゃないよ!と言われてしまうかもしれませんが、
チャットを貰ったのが近日中に思えるほど嬉しかったのです(*^ω^*)

再びになりますが、ありがとうございます。

少しずつPSとともに、ブログも更新を重ねていけたらいいなぁ。

というわけで、こんにちは!ななしです。

今日は寒いですね。
お腹も空きました。

誰か食べ物ちょうだい。

....腐ったビーフはやめてね。

さて、今日はアサシンです。
なんか、がぞーでてましたね。

シルエットだけでしたが...あれは、おにゃのこではないのか?

ちゅーごくご読めないので何となく見てるだけですが、
いや、これは、胸あるよね?(;´д`)

ま、まさか男の娘なのか!?

ここまでずっとおにゃのこで、きっと次は男の子だねー!

と、ひるりさんと話したのよ?

しかも、なんか、動画で見たアイシャたんにシルエットが似てない?

これは、まさか、使い回s((

ご、ごほん!

しかし、本当このままくるなら、男性まったく来ませんねwwww

いつか性別選べるようにするしー?女の子だけでもいいじゃーん!

的な感じなのでしょか....。

きっとドラネスは、いっぷ多彩...え、予測ないんだけどスマホォォォォォ

え、えーと、一夫多妻制ですね。
尻に引かれまくるヲリとクレ←ぇ

一夫多妻制なら、独身を貫くシンシア様に着いていきますよ。

そして、なんか、そんなシンシア様を打ち砕くかの様に
ウェディングアバターが出るみたいですが、各色あるところを見ると課金ですかね?

ウェディングアバターずっと出て欲しかったのに。
今回、課金しない私は打ちのめされました。

大打撃です。


ななし死亡のお知らせ。チーン


まあ、どうせマジックさ。
そうさ....どうせPTでは使えないマジック等級さ...(´;ω;`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-05