ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

うへえ(^q^) 

2013/03/26 Tue.


久々の更新になっちゃいました、ひるりです

その間、ななしさんが更新してくださってたみたいで…!

いや、覗きはきてたんですよ、ななしさんのブログをゲス顔で

涎垂らしながら見てたんですよ、勿論嘘だけど(*´∀`)

いや、嘘じゃないけど半分ウソ、半分本当!

ネタが出来たから書いてみたいと思いますんすん


今日、この頃、レベル上げしているガデくん

いつも面倒臭いからノーマルでソロでちゃちゃーとやってたのだけど

もしかしてマスターいけんじゃね?

とか何をとちくるったのか知らないけれど

マスターいってみたら

時間かかったけどいけたよね^ー^

あるぇ、いけちゃうんだ。みたいな感じですよ

回復と盾って偉大だなあって凄い思った

攻撃面はそこまでないから

装備揃えるの怠っているから((

でもなんだかかんだでいけた、なんだかうん、みたいな感じ

ガデ頑張っちゃおうかなとか思ったけども

レベル上げがががががが

正直ロピデイリー回ってるのって素材集めが目的だったりする((

まぁ、なんだかんだでロピデイリー回った後は

カオス消化してこよう

後で弟子でも作って鍵でも集めないとなあとか

しんみりおもった

ひるりでした!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

珍しく.... 

2013/03/23 Sat.

こんばんは!
丑三つ時まであと、1.5h!
どうも、ななしです!

今日は珍しく新鮮なネタを書いていこうかなと思います。

しかし、画像は後からはっつけます....w
まだ編集してないんです(´・ω・`)

さて、では今日のネタを発表します。

なんと..........



大トロ!


とか、面白くないボケは爆発させて.....

GDHCの話です。スナイパーで行ってきました。

Wikiで台座画像を用意し、いつもNGDでいっている場所を確認、
脳内シミュレーションを繰り返し、
無死や、強烈持ち指定じゃないPTを探し、見つけ出し、
スナイパーいないな?と何度も見て、
他に討伐目標とか合うPTは....と探し、見つけられなくて落胆し、
また、同じPTをスナイパーいないな?と何度も見て、

勇気を出して、野良さんのPTに入りました!

入ってすぐ、よろしくといってくださるPTメンバーさんに申し訳なくなりながら
クリアしたことがない旨をチャットに打ち、
PTリダさんに確認。

寄ってくるリダさん。
本当に申し訳ない、しかし、クリアしたいんです.....!と思いながら、
チャット欄をガン見。
NGDの理解などの質問に、強気に大丈夫と答える私。

内心ドッキドキでした(

他のキャラクターでは一応クリアしたことはありますとか、
言えばよかったのか....?と思う今(´・ω・`)

アバターもレア揃ってないし、ダメかなダメかなとすがる思いで結果まち。

そしたら、良いですよと言ってくださいました!

私という、危険分子を承諾してくださったメンバー様。

ここを見てないでしょうが、本当にありがとうございます!m(__)m

メンバーが揃い出発。

内心3Rに思いを馳せながら心臓バックンバックン。

必死に攻撃、逃げて、攻撃....

ついに、3R突入!!!!

…1ターンでしたw

ホット一息。
しかし、また身を引き締め。
次のステージへ。

カラハン様に凍らされ、ぎゃあああああああ!!HPが!HPがあああああ!!と内心叫びながらも、
カラハン様も無事クリア。

GDの氷ブレス?あたったらどうなるやら....!
マジェでもあんまりしない、右に逃げ左に戻りを必死にこなし、

GDが破壊するーというアナウンスを見た瞬間、早々に武器しまい猛ダッシュ

一番乗りで逃げてました()

あとはもう、くるくる周りながらGD横をうろちょろうろちょろw

蔦とか、頭破壊とかくる前に終わりました。

皆さん強かった....!(´゚ω゚`)

ということで、無事クリア!
砂クリア2

砂クリア1

強烈まで頂きました!

\(^o^)/ふっふーい!!!!!

ありがとうございます、ありがとうございます!

フレンドさんからもおめーと、チャットが来たり。

(*ノ´ω`)ノ♡ⓢⓘⓐⓦⓐⓢⓔ♡ヽ(´ω`ヽ*)

今日は、メモリア?pt1もクリア出来て…
メモリア1

マジェはまだですがw
よい一日でした(*^ω^*)

先日は、スナイパーで蠍1Gまで行けたし....


良いことが続きますヾ(⌒(_'ω')_
今度はマジェでpt1と、そろそろ蠍をクリアしたいな…!

最後にSS見てたら見つけた一枚。
薄い・・・

兎の影が薄すぎました。

思わず、兎出てないんだけど!!とか言っちゃったじゃないのよぉ…(T_T)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

レアとか知らんわな(震え声) 

2013/03/15 Fri.

あーお腹痛い。波が波がぁぁぁぁぁぁ
こんにちはななしです。
腹痛まじつらたん(´・ω・`)

さて、痛がりながらブログ書きに来ました。
だって暇なんですもん←

さてさて、ひるりさんとGDHC行きました。
記事で私が強いとか書いてますが、最初の挑戦のとき羽ばたきで逝ったからね...

ガチムチに固くなりたい!マッチョォォォォォ(違

エクセレ発生機だっていいじゃない。
とりま、これでひるりさんとGDHCいけるってことですね!うふふ(*^ω^)

さて、少し前からメインのマジェがフルトライバルじゃなく、
武器がパレリナになりました。
なぜかと言うとパレリナが10になったからです。

しかし、それではセット効果HPが!
となっていたんですが、
昨日YD蠍練習EL9↑に入ったときのこと、
HP伸ばしたいけど、トライバルスタッフ8か...9になれば...
まて、今叩いたらトライバルスタッフが9になる気がする!と、
叩いたらなりました。

無事HPを拾い10k程HP伸びました(*^ω^*)わーい

いま、鏡技巧つけてHP約24万。
蠍のストンプ?をギリギリ耐えるほどに!w

嬉しいです。ほんと!あとはPS上げて....!

タイトルは、砂の話です。
お金がなくアバターが揃わない。
レアとかもう知らない(震え声)
しかし、あるPTにて、全部良opじゃないレアをつけたアチャさんを発見。

もしや、セット効果だけでも良いのだろうか...なら、脚闇opとか買おうかな...

と、悩んでます。

5%って大きい気がするのです。

ちなみに、片覇者だった砂さんですが、
無事覇者ロングボウが10になり、
矢筒9、ロングボウ10の両覇者になりました。
冠位も全て1はつき、
後は2をつけ、ネックレス技巧やアクセサリー、紋章を50でもいいから揃えれば...

エアガイツアクセサリーも考えようかなぁ?
FDのびますしね!
改編後のチャームパッドでFD100%とか行けたりして...デュフフ...うん。妄想です。

メビウスとか火力で入れるよう、がんばろうっ!
レアアバター揃ってなくても一緒にいってくれる方いたら...いいのにな。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

ほちゃああああ!!! 

2013/03/11 Mon.


荒ぶってますよ、ええ、アラブってマストも!!!

え、なにこの一発変換、変換まで荒ぶってるなんて聞いてないよっ!

取り敢えず、それは置いといて、

昨日、昔から色々と一緒に回ってもらったりしているフレさんたちと

GDHCを先週から企画しており、

そして、この企画で私は、本当に鈍臭いのは自分でも分かってはいるのだけども

GDHC討伐できましたああああああああああああ!!!

しかも初めての討伐で強烈(*´Д`)ハァハァ

これで強烈持ちさんのPTに入れるように…じゅるり

いや、嘘です、コレは一緒にいってくださった方々のお力があっての事だから!

私は凍結しかして無いから!純白の刃よぉおおお!

あ、勿論ななしさんにもご一緒してもらいましたよ(*´∀`)

私弱いからあああ!とか言いながらちゃっかり生存しているっていうね!

弱いとか信じないからね!ヾ(*`Д´*)ノ"

なんかもう、嬉しかったですん

まだ興奮の熱が冷めないでいるけれど

一応記事の方はこれでおしまいおしまい!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

チョコレートって止まらなくなるよね 

2013/03/08 Fri.

どもども!ななしです。

タイトルは適当ですw
チョコレートってなんでこう止まらなくなるんでしょうかね。
太るじゃないかぁもぐもぐもぐ

さて、散々取引所とにらめっこを繰り返し、
砂のエアガイツ防具を検索する日々が昨日終わりました。

もう作りましたわ...自作です。

なので、6止めですw

全部でギルドの力を借りても、1900Gくらい掛かりました。
頭、脚、腕、靴を作り、
胴体は、CTはいいか。と、セレンシエル+9を購入しました。

これでトーテムとグリドラUとさよならできる。と思いきや、

ファルタス無かった!www

これからは、冠位付けに奮闘しそうです。
60レアの究極も探して...Nアクビを消化して紋章あつめて...
ファルタスは、台風なら死なないので行くなら台風かなぁと思いつつ、
しかし、レアアバター買うお金は無くなってしまった...。
カオスもやらないとですね。
究極、サブのデイリーに出てくれないかしらとか思いつつw
強くなるため頑張ります!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

一周年記念企画と猫の日の続き! 

2013/03/06 Wed.

さてさて!こんにちは!
ななしでございます!

前回、ひるりさんに書いて頂きましたが、やはり、ブログ主管理者が書かないでどうする…!
と思い、書かせて頂きます。
ごめんなさい、ひるりさん><

早いもので一年たってました。

気づき方は、簡単です。
ちょっと前の記事読んでみようかなーと、すまーとふぉんで見てたら…

あれ・・・?一年たってね?^q^

ってわけです。HAHAHA!(爆

だって、当初こんなに人きてくださらなかったし、
宣伝とかしてないから、本当非公開個人日記だったし…!

訪問回数だってつけたは良いけど私が記事確認のために訪れた回数が大半だったし…!!

私以外の足あとを見つけたときは、ちょっと嬉しくてうふふって1人不気味に笑ってたとか言えない!!
きっと間違いで足あとつけたのかもしれないが、いいのだ。そこはそっとしておこうね(何

まあ、そんな感じで、今もそうですが完全なる自己満ブログだったので忘れるのは仕方ない!うん!

とまあ、自分擁護もここまでにして…

一周年!そして、もう過ぎましたが猫の日ひゃっふううううってわけで、

ひるりさんを連れ歩きましたw

テンションあがりっぱなしで、さぞ気持ちわるかったと思います!w
ニヤニヤがとまらなーい♥とか言ってました。…きもちわる!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まあ、そんなテンションで作り上げた前記事では載せなかった画像をババーンと載せちゃおうとおもいまっす!

Screamer×Dancer
略してSDです!意味のない略です!(何
豹

やばいですよねコレ。
特に、ええ。なんでしょうかねコレもう、紐パn…
ナ、何、してんすか運営さんGJ(鼻血)とか思ってないですy(
と、余談もここまでにしてw

カーリーは豹っぽい!ってわけで豹にしてみました。
右側の青が映える美人さんがひるりさんのダンサーです。
豹は猫科です。
猫科だからきっとOK!!

しかし…次の画像で、猫の日なのに猫というテーマ自体が私の手でネタ切れ(笑)という形で砕け散ることになりましたw

と、いうわけで獣耳祭り!いっくどおおおおお

Alchemist×Engineer
鹿

かわいいねえ…すっごくかわいいよ…(*´`*)はぁはぁ
白いトナカイですw

今回も右側がひるりさんの園児さんです。
ツイテンテールが、かわゆすかわゆす!
左側はフィジの私です。私が弱いためミノですw
いいじゃにゃあか(*´∀`*)

そして、最後の一枚となりました。

もうこの画像は、作成してる間、私がずぅっと発狂してました。

いやあああああああなにこれええええええうほっいい男ktkr!!
とか言ってたり言ってなかったり(ぇ

まあ、ちょっと着色してるかもしれないです。
しかし、そこまでテンションあがりました。
そうです。ななしさんは変☆態です。良い子は近寄らないように。
…嘘ですごめんなさい。仲良くしてください。

Saint×Guardian
狼

…もう、勢いで入れた文字で台無しですね(泣

反省はしてません。
狼とかあああああ!自分で考えたことですが、思った以上に萌えましたwふひゃああああああああ///
きっと皆様受け入れてくれる…はず!
そしてこれも、右側ひるりさんです!
三枚とも、髪色が薄いほうが、ななしですねw

にゃんにゃん!にゃんにゃん!♥

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-03

