ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

ダンサー実装! 

2013/01/24 Thu.


久々の更新です、ひるりです、ひるりです!

大事なことなので二回言いました^p^

ダンサー実装されましたね!私も一応カーリーを40まで育てておいたので

…というか、滑り込みギリギリで

ななしさんに師弟組んでもらって中央連戦に付き合って頂きました

本当に有難う、助かりました有難う(´Д⊂グスン

まぁ、まずキャデラックに向かったら、あのトーテムの周りに

カーリーがうじゃうじゃ溢れかえっていて^p^ってなって

10分くらい転職のやりかた分からなくて悩んであわわってして

やり方わかってダンサーに転職して

スキル適当に取ってはぶうーんってアラレちゃんみたいに走って

うわ、なにこれすげえ楽しい!!!

ってなって、エレストラやってたっていう(

私はなんだか魔攻のキャラばかり持っていて

物攻の奴が居ないから、少しカーリーちゃんとしてみようかなぁと

心が揺れていたりします

いや、でも!セレアナしっかりしてあげたい…

っていう感じにも揺れています

すんごくすんごく、優柔不断なのでした\(^o^)/


取り敢えず、エレストラの装備をどうにかしてあげなくては

おわり!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

呪いからの開放 

2013/01/21 Mon.

こんにちは!ななしです。

寒いですねえ・・・いまだ寒い日が続き、春なんてくるのかと疑ってます(

また雪がふるみたいですし・・・・><

あばばばば

このごろは、サイコパスの名前のない怪物を聞きながら、まったりドラネスしたり…

カーリーのためにレベアゲがんばってますようw

ひるりさんに手伝ってもらってます。うふふ(

でもまだ24なんですけどねw

さて、タイトルについてそろそろ説明しましょう。


そう・・・これはもう、呪いとしか言えない


なんの呪いだったかというと

ファルタス光石2が出ないという呪いです。

以前にも書いた気がしますが、実装された日から一ヶ月ほど・・・

実装された日以外

光石2を見れなかったのです。

つまりどういうことかというと

実装された日以降

1人で回ろうが、

2人で回ろうが、

3人で回ろうが、

4人で回ろうが、

ドロップ率上がろうが、

光石が・・・・

ま っ た く

でない!!!!

ということです(泣)

さすがに萎えて

イン率減りました(^q^((

そう、その光石2がでない呪いが、

先日…

解  除

されましたあああああいやっほおおおおお


一ヶ月以上見てなかったファルタス・・・


4箇所で、3個もでてくれ、

一緒にいったフレンドに

え・・・・あああああああああああああああああああああ(泣)

と叫び。

出たよううううう出たようううう呪いがあああああああああ

とずっと言ってました(迷惑

因みにでた3個のファルタスは、
3人でいってたので一つずつ順番にw

サブでまわっても1個でて、わーいわーい!!とちょっと狂喜乱舞

うるさくてごめんなさい・・・OTL

インベにファルタスがはじめて入りました。

これで・・・これで、無理だと悟っていた冠位2がっ・・・・

あと二個あつめて

武器を2にしたいなあと
思ってます。

呪いよ・・・、再発だけはやめてください(スライディング土下座)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: ただの日記

お久しぶりですw 

2013/01/06 Sun.

どうも!ななしです!

やばいよ・・・クリスマスとか年越しとか記事全然更新してないよ・・・どうしよー!

って思ったら…ひるりさんやってたああああ感謝あああああ

しかし、挨拶はしなくちゃね!ってことで…

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました…

今年もよろしくお願いします!!

心機一転ということで、

TOP画変えてみました!

いや・・・実は昨年のうちに変えるつもりだったのですが、
いかにせん・・・時間がw

今回、うしゃしゃしゃしゃあああ今回やらずしていつやるううう

と張り切ってつくりました。

双子でしょう?(何

職業マークもってくるのが結構大変でしたw

ちなみに、ohisasi(略は私が事故りました。

見なかったフリでお願いします((

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ただの日記

2013年 

2013/01/05 Sat.


もう5日も過ぎてしまいましたが!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m

いやあ、かれこれなんだかんだでドラネス続けてるんだなぁ、と

年が明けてしみじみ感じましたw

これからも弱エレスですが精進して頑張って行きたいと思います

サンタオークでゼリーが全く出ません、

なにこれ虐め?\(^o^)/

周りでは一個は必ずでるよねー!

とかいってるけれど…

私、残念賞しか出ないよ…あるぇ(´・ω・`)

そんなこんなで頑張ってます、

おしまい!

ひるりでした!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-01

