ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

メリークリスマス過ぎました! 

2012/12/26 Wed.


はい、昨日は聖夜でしたね、クリスマスでしたね

私はサンタオークさんからプレゼント沢山いただきましたよ(*´∀`)

サンタさんからうまくプレゼント強奪出来なくてイライラしたけどね…

あれはどうすればいいんだろう、エレストラだから…

アイシクルエッジとファイアーウォールとグラビなげるくらいしか…

あと、メガボムかぁ

ショックウェーブあれば結構落ちるだろうけれど

スキルポイント的にううむって感じ

未だにサンタオークになれる事ができない私ですの(´・ω・`)

フレさんとサンタオークいったとき、メテオでぼろぼろ落ちてるのをみて

なんだか嬉しくなった私が居ました

ぼろぼろ落ちるのって気分がイイね!ぼろぼろ!

経験値7倍の内にガデを作りたいなと思う今日この頃でした
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

うーにゃー! 

2012/12/16 Sun.

今更って思う人も居ますね、居るよね、居るに決まってるね、はっはーん

なんか、頭よぎったんだよ、タイトル考えてたらよぎったんだよ!

確か、ニャル子さんってアチャ子と声優さん同じだよね、阿澄さんだよね

ググったから確実のはずだ( ・´ー・`)


さて、此処からが本編

エレストラはフレのお陰で装備トライバルに出来ました!

次はリングだ、リング…あと潜在ギャンブルしなくちゃ…

私が潜在をつけると必ずと言っていいほどの確率でスタン抵抗がつきます!

スタン抵抗だよスタン抵抗、畜生

せめてディレイ抵抗が良い、とかいってみるよ

HPが少ないから伸ばしていきたいのですが…、

潜在がなぁ、本当ギャンブルだよねぇ

私はチキンちゃんだから、2箇所いいのがついたら消滅させるのを

迷っちゃうからダメなんだよなぁ

分かっていても出来ないんだけどね!

同情するなら敏捷 知力 最大HP のついた

トライバルの防具くださいm(__)m

いや、嘘です。頑張ります、ギャンブルします。消滅します、

吐息へ行ってオニキスコードをげっとするぞー!おー!

ダイヤモンドコードもゲットするぞ、おー!

アルルーン、じゃんけん強すぎ ワロエナイ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

砂60やふううううううう 

2012/12/14 Fri.

おはようございます。ななしです!

早速ですが、一昨日スナイパーが60になりました!

58から、2日で60に出来たよ....ふぅ....

疲労度ドリンクのために、
久しぶりにボスラッシュとかやりましたw

ときどき、ガランオークが出てきてくれて、
思わずリアルでガッツポーズwwww

うん。思い返すと恥ずかしい(/-\*)

レベアゲ途中余った疲労度でアビスソロとか行ったら、
メインのマジェで行ったときより早く終わって.....

(´゚ω゚`)

さらに、死ななかったし....
変異体?いったのですが、

メインのマジェ、レベアゲ途中アビスソロタイム
20分 1死
サブのスナイパー、レベアゲ途中アビスソロタイム
10分 無死

(´゚ω゚`)ナニコレ....ナニコレ....

スキルの固定値ずるぃいいいあああああ

ってなってました.....orz

そんな鬱から抜け出し這い出し、
気をとりなおして60エピを涙で交換、たたくたたく

ロングボウはめでたく10いったのですが
矢筒が2つ9いって、どっちも折れましたwwwww

つぎ、矢筒入手するまで、いままで通りGDUが確定(

トーテム、GD、60エピが織り成す調和....

((´^ω^))はっはっはっ.....すばらし.....







くない!!orz






エアガイツ作らなきゃ...

しっかし、
ロングボウの冠位は、破壊?疾風?
矢筒は、鉄壁?疾風?

うううううう....わっからあああああん
と、鍛冶屋えで唸る管理人がお送りしました!

どっちよおおおおおおおおorz

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 未分類

共同運営者できました!変更お知らせ。 

2012/12/10 Mon.

こんにちは!ななしです。

気づいた方はもう居ますね!

共同運営者ができました!

前の記事に自己紹介してくださった

ひるりさんです!

実は、双子wの相方様ですw

双子の記事を書いて、久しぶりにDNにインして
ひるりさんと話してたら

思いつき、

一緒にどう?

と聞いたところ快く了承してくれました!やったー!(*^ω^*)

なので、ブログタイトルをただの低空飛行に変えたいと思います。
TOPの説明も変更します。

皆様、変わっても今後とも、よろしくお願いいたします






edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

初めまして! 

2012/12/08 Sat.

未分類でよかった…のかなぁ?とまぁ、不安になりつつかたかたと打ってます
お誘いが来ましてご一緒に管理人を努めさせて頂くことになりました
ひるりと申しますm(__)m
私は主に弱っちいエレストラをバル鯖にて、ちまちま活動させて頂いてます
そして知識もそんなにありません、先日、タスクで落とす方法を知りました笑

しょーもないことをたらたらと書いていきます、タブン
ななしさんと一緒にのんびりとやっていきたいと思います(*´∀`)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

さむいわぁ.... 

2012/12/07 Fri.

おはようございます。
さむいですね。

熱は下がったのに用事が入りすぎてインできません。

ふっ....もう、諦めたよ....

インしたら、目一杯遊ぶ。

スナイパー60にするんだ....

もう、ソロで行っても二人で行っても光石出ないし...出ないし...

冠位2諦めたい....(
なんてこと、できないから
とりあえず、こんどは野良さんPT探して入ってみよう。
まあ、ダイス弱いんですけどねw

まずは、スナイパー60に、エレさんをエレスにして
フレンドと敵をパリンパリンパリンパリンするんだ...

「「刃よ!」

フレンドのストームとメテオが被った時みたいに清々しいことこの上ない....

はず。

きっと、二人でいけば、
何の合図もなく2、3回連続で敬礼がシンクロし、
メテオとストームを同時に発動したことのある
私たち、「双子w」なら簡単に二重パリンパリンできる!笑

遊びたいよぉぉぉぉぉぉ(T^T)

あと、気づいたら、何の更新もしてないのに
カウンターが600いっている...

皆さん、こんな弱小ブログにありがとうございます。

前の記事にコメントが来ていて、どなただろーと思ったら

また違うフレンド様だった(´゚ω゚`)

ちなみに、今までこのブログを教えたフレンドは一人なので、
これで、知ってるフレンドは二人ですな。

....もしかして、私の知らないうちに他のフレンド来てるのかな...?

この画像、アイツじゃん!みたいな感じで...

じゃあ、この場を借りて日頃の感謝を...。

毎回声をかけてくれたり、遊んでくれたり、力を貸してくれて...
フレンド皆様には感謝してます。
ありがとう!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。