ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

ついに、明日ですね! 

2012/08/12 Sun.

こんばん.....げほっごほっ

風邪にやられました.....ななしです。

喉がいたくて、欠伸もできないよ!(´・ω・`)

とりま、明日ですね!

待ちに待ったカーリーです!!ひゃほい!

プレーリーが混雑すること請け合いですねw

し、か、も!
下級朱印で40まで封印可能!

これは....倉庫にある覚醒のシルビの時代がっ!w

しかも、下級朱印は涙で交換可能ときたw

しかし、残念なのは、経験値7倍が終わってしまうこと......

結局、

FU 43

エレ 40

聖 50

WW 50

フィジ 50

にしか、出来なかった(´・ω・`)

時間が足りないにゃあ

一応メインのマジェさんは60なりました!

装備変わってないけどw

でも、これでMAXLVボーナスが!

嬉しいです(*^ω^*)

作ったら早速ギルドにいれて、

ギルドレベルをあげますよー!

目指せ!3Lv w

キャラクター作成数も増えるらしく、ktkr!

次は、新しい町と60EXですね!(ぇ

運営さん頑張ってくださいな!

そして、最期にフレンドが知らなくてひやっとしたマナーを。

(個人名)のパーティー

とかかれたパーティーは、鍵が掛かってなくても身内パーティーです!

あんまり、入らないことをおすすめします.....(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-08

