ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

こんにちはー! 

2012/01/11 Wed.

こんにちはー!ななしです^^

久しぶりの更新かしら・・・?

我が家は年賀状をPCで作るのですが・・・描いていて・・・謹賀新年と打つ際

謹賀信念

と予測され・・・四苦八苦していましたwwマジェだとある事ですヨネ(ないよw

取引に張り付いて、信念のマゼンタ・・・と何回も打ってるので・・・仕方ないwうんw←

そういえば・・・去年書かなかったのですが・・・ペット買いました!

猫です。か~いい~よお~(*´∀`*)

猫ペット

細い尻尾がちょろんちょろ~ん・・・うへへ(


前回の記事で、+10のマリオン作ったと書きましたが・・・次は冠位もつけました!(`・ω・´)



スタッフ冠位2


ソサはサブとメインが反対ということで・・・魔力2です!(`-ω-´)

因みにオーブはまだ+8(無冠位)です(


FD装備用として・・・実は古のトーテムスタッフも作りました。
怖いので+6止めですがww

古のトーテム全部作ったら・・・SDやら行くときにでも装備してみようかなw

FDあるといいらしいので・・・FD装備として^^

あとは、オーブですね・・・古のトーテムオーブ作りたいです。

魂は揃ってるので・・・あとは短刀!

買いたいですが・・・短刀高いよ・・・(´・ω・`)

地道に集めますw

GDそういえば・・・討伐者さんが現れたようで・・・

すごすぎる・・・Σ(゚Д゚|||)

次元が違います・・・本当・・・

私はSDでぷかぷか幽霊してる奴ですからねw(^q^

とりま・・・目標は・・・


スタッフに闇つける!
闇をせめて40%にしたい!!
オーブを+9に!

の三本です((

切実に闇が欲しいこの頃です。゚(゚ノω`゚)゚。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

遅くなりましたが・・・ 

2012/01/01 Sun.


遅くなりましたが・・・新年明けましておめでとうございますううう!!(*´∀`*)ノ

去年の12月に実は、ドラネスにいいことがありましたw

それは・・・+10マリオンスタッフ強化成功w

+10!

やったよおおお!!いええええい!

でも・・・潜在がまだなんです(´・ω・`)
闇つけたいんですが・・・ううう
なかなか付かず・・・四苦八苦ww

今年闇が付けられたらなあ・・・って思ってます(`・ω・´)

因みに・・・オーブはですねえ・・・まだ+8ですw←

そしてーーー

古のトーテムが二つそろいましたああああ!やふううううう!!

トーテム腕

2セット効果により・・・HPが70kまで伸びましたw

とは言っても・・・まだSDやアクビで死んでしまうんですが・・・(´・ω・`)

PSも磨いていかなければ・・・w


そんなこんなで・・・迎えた31日・・・ゾーンww
あけおめ等のゾーンの嵐w
松本アウト!などのゾーンも見かけて思わず笑いましたwがきつかは録画してありますよおお^q^

そんな皆さんのゾーンに混ざりたくて・・・貴重な鳩を一匹私も飛ばしてしまいましたwえへへ^^


さて・・・今年もゆっくり強くなるため頑張りますw

皆様、今年もよろしくお願いします!^^
2012年が皆様にとって良い年でありますように・・・

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-01

