ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

わっふーいw 

2011/12/23 Fri.

こんにちは!ななしですー^^

先日・・・アチャでアポヘル行ってきましたw

ビームを絶対よけるぞと・・・意気込んだものの・・・


死亡@アポヘルw

あー・・・あ

よけられず・・・死にましたw

(>ω<。)

火力だというのに・・・HPも削れず・・・しかも死んで・・・あぁあ。

今度は避けたいです・・・(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

アプデ! 

2011/12/22 Thu.

昨日はアプデがありましたねっ!(*´∀`*)

こんにちは!ななしです。


インした瞬間、目に飛び込んだ雪、ツリー…そして流れるクリスマスソング!

ツリー@セント


しかし、それ以上に気になるもの……っ!それは……


そう!50エピアプデ強化!


SDなんてないから、50エピ強化が楽しみだったんです!

わくわくとPを押して確認!


え………


100位上がって4k行ってればいいなぁと思っていた魔攻が………


4………4.4kだと!?(OдО;

比較

え……昨日、目標4kとか書いてたのにあっさりクリアとか……え………w


ビックリして舞い上がって思わず何時ものメンバーにしらせたら、「5k目指すしかないだろ」言われました^q^


もう、メインはこれで良いかなぁ…ボウマス移ろうかなぁと思っていたのがバレタか?←

5kがんばります(^q^


そして…面倒だったので活力シルビに上級で潜在つけちゃいましたww

そしたら…知力、体力、最大HPつきましたwわおっ!

でも敏捷、体力だったので……魔が4.49kに落ちましたwまあ、でも0.01位!


そこで気付いた……あれ?これHP、MPも上がってない…?あれ?w


HPが50k代から60k代に変わってましたwww2k位増えてる!w

強化は…攻撃値だけじゃ無かったようです^q^←


よっしゃ、じゃあ新デイリーで実感するぞっ!

と意気込んでいったら………あっさり死にましたww

しんじゃったよw


あっれwww


敵の倒し易さもあんまり変わってない気がする……


あれー……?


たった400上がったってあんまり変わらないのかしら?
そうよね…能力値あがったってPSは上がらないものね……(´・ω・`)


5kがんばります←

めざせ!属込み7k!w


とりま、ネスト、アクビだけじゃなくNアポやら、Hマンやら、行くことにしますw
紋章拾ってOP付いたら着けるんだww


CTも8kに伸びました。


ちょっとずつ頑張ろうw


しっかし……このブログ画像なくて若干寂しいですね……


今度、撮ってきますかねw

あとから、この記事にも画像貼ろうw

はっつけてみましたw

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

どもっ!(*´∀`*)ノ 

2011/12/21 Wed.


どもっ!(*´∀`*)ノ
ななしです!


メインのマジェがHP装備でも、魔攻が3.9kになりました!
4k行くことが今の目標です(・ω・' )


ですが…闇が……47パーから増えないっ!ΩÅΩ;
火力装備でも57パーとか…ひゃあああ!!

やっぱり信念のマゼンタが必要なの……?必要なの……?高いんだが^q^←


こりゃ金策を勉強する必要がありそうです(´・ω・`)

ちなみに…何かHP装備とか火力装備とか格好よく言っちゃってますが……

HP装備でHP58k…あんららんらんらー
火力装備で属込み6k…あんららんらんらー

とまあ、残念ですwwうはははは!!)T▽T(

持っている活力シルビに最大HPが付いたら伸びそうなんですが…いかにせん中級ダイヤがないwww

上級…は4個あるけど、使うの勿体ないっ!><


ぶー世の中上手く行かないものでs(^q^((○=


アクビH…行けば良いと言われるかもだが…死ぬしなぁ…(´・ω・`)

……今度、どなたでもPTあったら行ってみたい。
なかなか無いけど(^q^w


それから、新デイリー!古の宝物庫と、氷の鬼畜度が高すぎるww

ゴリゴリ減るHP…追い掛けてくるボックス…飛んでくる炎、落ちてくる雷…いつの間にか死んでいる現実。

痛いよ…ホント痛いよ……(´Д`)

新デイリーより、アクビNが好きになるくらいです。

掲示板とか動画見ていたら素晴らしいステがそこにはあって…うう、うううってなります…(・ω・`)

CT10kとかどうやって出すんですか…?

必殺マゼンタ着けてるのに、CT7k……なぜ?…何故なのよぉお!

闇60越えも多々見つけて、ひぇええ!

CTは紋章で何とかなるみたいですが……闇は無理だべぇっ!

信念マゼンタ、覚醒マゼンタ(闇OP)、あとは武器闇OPでそこまで行くのでしょうか…?

でもそれだと…魔攻減りそうなのに……なんだとぉ、魔攻5k越えだとぉ?


なんでじゃ…やはりレアアバが無いと…?

※私のマジェさんは脚とアクセだけレアで、あとMです。

あとは強化なのかな…+7じゃやっぱりダメなのかな…悲(´・ω・`)


メインなのにメインとも言えない位弱いこのステを何とかしたいです…。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

アクビH 

2011/12/19 Mon.

アクビHが攻略できないっ!

おはようございます。ななしです!

最初アクビNでビクビクしてた私も、大分アクビNに慣れてきました。

パラさん居れば私はきっと大丈夫だ………いや、まだ不安要素は有りますが(´Д`)

アクビN生存クリアは出来るようになりました!(≧ω≦)

まあ…5回死ねるしね(^q^←

でも問題はアクビH…クリア出来ないんだが…どうしたら良いかな?w

途中でバタンキューなのです。

まあ、Nより場数を踏んでないからなのは明らかなのですが……うむむ><

早く慣れて信念のマゼンタ拾いたいよ……(´・ω・`)

私に灰色以外の世界を!


頑張ります(´・ω・`)


そして、昨日、サブのボウマスは44になりました!

あと1レベで転職です。ですが…未だアティかスナかで迷ってる私。

一応スナ予定だったんですが…花も小さくなりアティが強い現状を思うと……うう…ううう……。

まだアバもマジアバで、スキリセもあり、魔に変えることも頑張れば出来る今…。


それが、一番の悩みです。(´Д`)


でもリングアバはレア敏捷リングなんですよね……ああ……迷ううう><。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

収穫収穫! 

2011/12/16 Fri.


こんにちは(●´∀`●)/

昨日はギルド戦が終わり、色々アイテムを貰いました!

鍵と、ゼリー、ギルドポイント!

早速鍵を使いましたが……出てきたのはアサイ靴と、マッシュルーム………。

………( -_-)
………( ゚□゚)カッ

おぬしらに使う朱印は無い!というか朱印がない!って訳で店売り!

ちゃりんちゃりーんとシルバーになって頂きました(´Д`)ナムナム

アクビとデイリーに行って…収穫は清水ヘルパ2と槍各1個!

悪くないよ!(*´∀`*)

そして、サブのボウは破壊シルビを拾いました。

潜在ぱちっと付けたら…力、敏捷、HP、MP……。

ま、まあ、敏捷付いてるし!前に拾った破壊に氷付いたのに比べたら神だ!

それに破壊シルビ物潜在は、この前作れたからいいよいいよ。
あの時は一発で物付いてくれて感謝感謝(≧ω≦)

というわけで、疾風を私は今狙ってます!←

でもその前にアポで死なないようにしなきゃwww
Nアポでも死ぬのです。
ビームの避け方が分からない(・ω・`)

そういえば、マジェでアポH行ったらスノー馬碑拾いました!
売るか迷った挙げ句封印して、サブのプリに送りました(*´∀`*)

プリはスノー馬になるのでしょうか…これは運次第ですね。

下級朱印も無くなってきていよいよって感じです(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ただの日記

ブログ開設!まったり更新していきます^^ 

2011/12/14 Wed.

ブログ開設しました!

こんなんで良いのかFC2自体初心者なので不安ですが、

これからよろしくお願いします(`・ω・´)

 このブログは主に管理人ななしの今大好きなゲーム(ドラゴンネスト)の弱小日記を更新していきます。

ふがいない内容ばかりだと思いますが・・・良かったら見て行ってくださいませ・・・(´・ω・`)

私のこれからの目標や、イベントメモが主になると思います。

無課金でまったり楽しくドラネスをする、そんな管理人のドラネス日記です。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

試し 

2011/12/13 Tue.

試し

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-12

