ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: javascript関係

簡易火力計算機 

2014/10/13 Mon.

こんにちは!ななしです。

簡易火力計算機がなんとなくできましたー。

リンク集の趣味サイトから行けます。

式が間違ってたら教えてくださいませ!

今度は収穫時間予測するものでも作ろうかなー・・・w


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: javascript関係

javascriptって難しいですね 

2014/10/11 Sat.

ただの日記にするか迷いました。

再びこんにちは。ななしです。

この頃javascriptに興味を持ちまして、DN関連のものを作って色々遊んでます。

自分の利便性のためだけにがんばる時間・・・w

というわけで、そんな拙いjavascriptがおいてあるサイトをこのブログに関連付けようと思います。

まあ、今1個しか作れてないですが、防衛戦タイマーと称して15分数えてくれる・・・


ダケ!!!!!


のものをおいてますwww


今後は簡易火力計算を作る予定ですー

興味有る方いましたら、見ていってダメだししてやってください。
アドバイスもいただけると幸いです。

↓その遊び場はこちらです↓
初心者のjavascript実験場

10月12日追記:プラグインのリンク集にも載せました。
10月13日:カテゴリにjavascript関係を作成。変更しました。今後はこのカテゴリに書いていきます。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

