ゆらり低空飛行 

無課金でまったりとオンラインゲーム、ドラゴンネストをへっぽこキャラで歩くブログです。時々Tera。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: TOP

ようこそいらっしゃいました! 

2037/10/22 Thu.

ようこそ!
このブログは、オンラインゲームのDragon Nest、バルナック鯖にて、
複数の弱いキャラクターで歩き回ってる管理人達が、

強くなるという、何とも漠然とした目標を目指し奮闘する日記です。

イベントに参加したりこっそりやってますが、基本的に無課金です。

無課金でどこまでいけるんだろう....。



時々成長を確認するためステータスを晒したりしてますが、

いかにせん、弱いので、

そこら辺許せる方のみ閲覧ください(´・ω・`)

で、あるのでキャラクター名は晒してません。
管理人名は、仮名です。

ですから、ゲーム内でななしというお名前等を見かけても、管理人ではありません。
よろしくお願いいたします。

アドバイス等ありましたら、コメントに書いてくだされば、飛び上がって喜びます。


基本的に自己満ブログですが、良かったら見ていってくださいませ。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DN日記

色々書きたいことが山積みだった 

2014/10/25 Sat.

こんにちは~。

昨日につづき再びななしです。

書きたかったことが多々あったことを思い出して記事書きにきました!

けっこう前・・・レンシアレベアゲ中に起こったんですけど・・・

スクリーンショット00


ばぐ?

大集合すぎる!!!

アルゼンタ様何人いるの・・・w

初めての経験で(´゚д゚`)ビックリしつつ、ストーリー進めてないのに声がきけてお得な現象でしたwww
また起こらないかな・・・w

あとは、この頃、

でかけりゃ~

ボルケマジェSS

とか取りました~

そして、ここからが重要ですよ!
上のでかけりゃ~っていうのを撮ったSSでマジェさんがこんな格好してました。

しりてぃら

わお!!良いアングル!!そしてぱん・・・しりてぃら!!

どうですこれ?よくないですかこれ?足の具合とか・・・すごく良くないですか?((o(´∀`)o))

やっぱり、ソサって最高ですね(^q^)ウマウマ



そして、最近、街を歩いていたらフレさんを見かけました。

応援をサッとして|彡サッと逃げようと思ったら、フレさんが気づいてくれてヽ(=´▽`=)ノわーいってなったんです・・・

なったんですけど・・・

浮いていたフレさんをマネして配布されたあの乗り物で浮いた瞬間、

のぞかないで

のぞくんじゃないいいいいい

フレさんが変態かぼちゃ紳士さんに早変わりしました。(

スクリーンショット01

負けてられないと思って
対抗心をもやし、同じくかぼちゃ頭に変えてなんとなくパシャリ!

そのフレさんから、後日、お手紙で、お詫びなのかハロウィンにちなんでか、星形のビスケットが届いてました。
おおおおwかわいい星形のビスケットがキター!と喜んだのもつかの間

ど、毒が盛られてやがる!!( ;・`д・´)

なんということだ。どうしたらいいんだ!私は喜んでいいのだろうか・・・

とりあえず、お返しをと思ったんですが、私の倉庫には非常食の冷凍たいやきしか無くて・・・

ハロウインにたい焼きはないだろ・・・・(;´Д`)

とお返しできずにいる現状です。

何か良いの拾ったらおくろうと思います。
毒?いれようかなーどうしようかなー(

おまけー
浮きふぃじ
どうなるのかなーかわいいかな?と思ったら怖かったでござる。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: DN日記

入浴なう 

2014/10/24 Fri.

こんばんは!!

入浴なう

入浴なうです。(*´∀`*)ほっこり

周りが桜という現実で行ったら大量のマネーが掛かりそうなお風呂ですね。
ゲームの中といえども嬉しいです(*´ω`*)ムフフ

ハロウィンが始まってアルゼンタ様もきて盛りだくさんな一週間でした。

たかいww


どこまで飛ぶのアルゼンタさん。

アルゼンタ様とふたり

フレンドさんが当てたのでそそくさとツーショットをお願いしました(

うへへアルゼンタさんうへへ


そして、上級の80竜珠が闘技にきた!と思ってコンボをやる私・・・
こんぼれんしあ
5分間の右クリックネスト

人差し指と薬指が逝きましたwww
いたいwww

そしてその後に、闘技用の竜珠だときづいて白目むいたとかなんとか・・・

くそおおおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、農場も終わりということで農作物を一気に売りました。

農作物

金がちょうを交換して・・・


結果!!!!
結果

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


うまい・・・(*´∀`*)

がんばったかいがあったものですw

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DN日記

温泉!温泉! 

2014/10/22 Wed.


こんにちは、ひるりです!

ついに来ましたね、温泉!!

楽しみにしてたんですよー!!本当!

カーリーちゃんの温泉の入浴スタイルかわいすぎて、スタイルっていうか、

格好?凄いね、大胆だね。アレで走り回ったら完璧見えるよね、さきっちょ

今日はレンシアちゃんで行って来ましたよ、温泉!

セレアナは入らないでデイリー回っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

と・り・あ・え・ず

レンシアたんぺろぺろ、グヘヘェペロペロォ

みたいな

めっちゃかわいい

おんせん れんしあ

三段階溜まるまでまとうと思って、のんびり入浴してました

なんかよくわからず、背中流して!アピしてましたが、ことごとくアピールした相手が

回数ない人たちでなんかごめんねってなりました(^q^)

ぼーっと座りつつ入浴していたら、隣にデミちゃんがやってきてくれて

座ってくれて…!

知らない方なんだけども、何この子。超可愛い。って思いました

こっそりSS取らせて頂いちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

でみ れんしあ 温泉

溜まるまで待たなくっちゃ、やることないなぁ。裏画面行こうかなー。

って思っていた矢先にこっちに来てくれて!!

きゃあああああんもおおおおおおおおうあああああああああああああいいいいいい

かわいすぎて発狂レベル。

もうずっと可愛い可愛い連呼してました。

私が温泉のゲージ溜まって出る時に挨拶したら挨拶し返してくれて。

もう可愛過ぎる、可愛すぎる。

私は癒やされました、ほっこりしました

おしまい!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ただの日記

TOP画かえましたー 

2014/10/19 Sun.

こんにちは~ななしです。

TOP画を外が寒くなってきたので変えましたー。

秋っぽいイメージのあるアレンデルでパシャッと取ってきました。

さすがひるりさんだ。息ぴったりだ!!

・・・数回練習した結果、SSを何度も失敗し、動画でむりやりなんとかしたのは秘密w

それにあわせて、今は文字を光らせるようなことも出来るのかーとビックリしつつリンクの色をすこしいじり、
まあちょっとした気分転換になるかなーってくらいの変更を行いましたー。


また何かいじろうかなー((o(´∀`)o))ワクワク
カテゴリがちょっと、使いづらくて気に入らないんですよね・・・。
プルダウンとかしてみたいですがそうなるとデザインの大幅な変更になってしまいそうですよねー。ううむ。

そこまでは書けない( ー`дー´)キリッ

ので、まあ、少しづつ遊んでいこうと思ってますー(´∀`*)ウフフ
CSS3はなんやかんや面白そうです。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

